日比野琴ノヒビノコト






06/26のツイートまとめ :: 2016/06/27(Mon)

tangolin

RT @twinavi: 【話題のツイート】ばあちゃんが喪服をあつらえてくれた時に言ってた話が忘れがたい。「一度紫か赤で染めると、黒が深くなるんよ。本当は血の赤が… https://t.co/YDJtcf2UB1
06-26 00:25

オットの言うことは信用ならん
06-26 01:12

前回寝付けなかったときは、あくる日着る服を考えようと思ってたら眠ってしまったけど、明日の服は決まってるのよね〜
06-26 01:39

RT @kokounosyokunin: 喪服で真っ黒、所謂濡羽色の黒なんてものは染料黒では絶対に出せません。煮染めの黒に樹脂を吹き付けて光の屈折を変え真っ黒に見せる加工です。そう言う偽物の染めは帯下などが摩擦で白くなり易く直らない物が多々あります。そう言う喪服は初めから撥水加…
06-26 08:14

RT @devergnodee: インドの炊飯器のデザイン、すっかりメカになってしまった日本の調理家電が無くした小さなときめきを残していて好き。大手メーカーもインド向け製品は可愛いんだ...。https://t.co/3qjTqOE2Ov https://t.co/F4VyB1
06-26 08:22

RT @Astro_Satoshi: 食べ過ぎが更なる食べ過ぎ・肥満につながり得るしくみを、研究者が明らかにしました。食べ物により小腸から出て満腹を知らせるホルモン(ウログアニリン)が、食べ過ぎると出なくなり満腹を感じなくなるというマウスでの研究。https://t.co/7X
06-26 09:51

ハジけてはりますな( ̄▽ ̄)
06-26 10:09

動画か
06-26 10:20

そら非難もされるかもやな(´・_・`)
06-26 10:24

こんにちは。写真撮らしてもーていいですか、と話しかけた https://t.co/Y9y2vfli5Y
06-26 18:37


RT @oslcats: ねえねえ!なにしてるの!ねえ! https://t.co/9VJGWfcpMm
06-26 18:38

オット散髪終了。「綾野剛ばりにモジャってた」と言うたので全力で否定しておきました
06-26 19:26

RT @kokounosyokunin: オススメの防虫防カビ剤です。広めて下さい。 https://t.co/4WQGUwH6cj
06-26 19:32

轢いてもーたらマッシュポテト? https://t.co/UDhpVJAxl8
06-26 19:33

RT @Riko_Murai: 細見美術館に若冲来てるから見に行く?と夫(妖精50歳)に聞いたら「ああ、瀬戸内若冲さんねえ……?」って、ほぼ予想通り
06-26 19:43

RT @hinoeumathurman: 韓国シーツ、通販も受け付けてるみたい。柄がほんっとにアレですが乾きやすいしシワにもならず使いやすいですよ。全てリバーシブルですが表も裏も柄が本当にイケてない…… https://t.co/gdgYKwzvEf
06-26 19:45

RT @Riko_Murai: アイスとか食べて頭がキーンとするのを英語でbrain freezeと言います!!いま、息子に教えたけどぜんっぜん聞いてませんでした!
06-26 19:54

RT @syouyouha: 絵画から飛び出したかのような配役… #真田丸 https://t.co/LkWfbKluyZ
06-26 20:00

そこより気になるとこある☆
06-26 20:03

羽根がナイフに見えました☆ https://t.co/5kyAXtJfGf
06-26 21:52

明日は麻ステ仕込まにゃ
06-26 21:58

RT @kikko_no_blog: 何十年間も真面目に働いて真面目に年金を収めて来た日本国民の財産が、何でイギリスがEUを離脱したら一瞬にして何兆円も消えちゃったの?もしかして安倍晋三とかいう経済音痴の世襲バカが年金基金の株式運用枠を24%から50%に拡大したからですか?
06-26 22:42

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<浴衣でお出かけ☆大阪ドームで盆踊り初め | top | 06/25のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する