日比野琴ノヒビノコト






06/25のツイートまとめ :: 2016/06/26(Sun)

tangolin

RT @uudaiy: 夕飯の時フランスが間違えて一皿多く盛り付けてしまって、「バカだね...もうイギリス.....いないのにね.......」って言ってからワッて泣いて欲しい
06-25 01:31

RT @kokounosyokunin: 着物の汗抜きを見てもらう場合、この場所を指定しましょう。黒い斜線の所は普通の着用の方。追加で青い斜線の所は習い事をされていて良く手を置く所。近年暑くなり大汗をかく人は赤い斜線も追加しましょう。 https://t.co/5dMWaFjy
06-25 01:32

よー降るなー
06-25 01:33

寝る前にぬか漬け味見。ズッキーニのぬか漬けおいしーよ
06-25 01:35

雨の音が激しくて、いつもの音量で音楽を聴けない
06-25 01:39

皮はこんがり油揚げ!その名も【稲荷餃子】レシピ くらしのアンテナ https://t.co/QcO1zA9pJn @recipe_blogさんから
06-25 11:54

RT @takinamiyukari: 外出時、子供をひとりでトイレに行かせないほうがいいってことはもっと知られてほしい。我が家では夫婦でこのブログを読んで、気をつけようねと話し合いをしたよ。親はトイレ出入口付近で待ち声かけもする、など。「トイレに1人で行かないで!」ht…
06-25 15:26

RT @honkyochi: 「EUくんに謝る機会をメルケルさんが作ってくれて、今、僕らはここに立てています…」と黒スーツ姿でこわばった表情で挨拶させられるキャメロン首相
06-25 15:27

RT @kyoko_np: 【更新情報】中部地方離脱問う条例案、7月にも提出 三重 https://t.co/Rlyx9Hx8s3 https://t.co/ZsZ3pPM616
06-25 15:27

RT @mrdensha: #こんな離脱は嫌だこれくらいEUがほのぼのしていたらいいのにな…。 https://t.co/FUFBqLTVcH
06-25 15:38

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<06/26のツイートまとめ | top | 06/24のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する