日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


06/21のツイートまとめ :: 2016/06/22(Wed)

tangolin

コロッケの次は味噌汁か
06-21 00:21

RT @vowzbar_yotsuya: 今日のお月様はストロベリームーンらしいです。好きな人と見ると結ばれるらしいです。※写真はイメージです。 https://t.co/Y0jPIvwJz4
06-21 00:27

RT @kokonananya: 「流し大猫」 https://t.co/5W4XehPnkB
06-21 00:30

大根のそぼろ煮投入。あとはいつもの #わっぱ弁当 #ごちそうさま https://t.co/3AtLPrdNVz
06-21 00:43

RT @sniper429: 店員さんの制服がコーマの白紺か紺白の浴衣、なお蕎麦屋さんあったらいいと思うの。ちょっとお酌とかしてくれるくらいの。
06-21 01:23

「今日は滋賀行って西陣寄って忙しかってん!」と言う人が7時に帰って来てた。やれやれ
06-21 01:27

RT @coccinella_caya: えーっ!扇風機が快適なのはわかりますがそのポーズはどうなんです?! #はしたない\すずしー/ https://t.co/kJX7YTWjCW
06-21 08:28

RT @twinavi: 【話題のツイート】私がいつも窓から目撃している庭仕事中の「おじさんの半ケツ」ですが、なんとドイツでは… https://t.co/RejgfSp4UA
06-21 12:43

ここ、食べものえーの
06-21 12:49

歯医者に歯石取りに行ったら虫歯見つけられて治療。おなかすいたー(°_°)
06-21 12:50


昼寝もできるし、サイコーやなここ
06-21 12:51

おーえるさんがひとりでおべんとたべてくつろいではる。おーえるちゃうかもしれん
06-21 12:53

ああ〜、声出してアクビするおっさんおるー(T_T)
06-21 13:24

今宵の月は完熟梅の色 #十六夜 https://t.co/hIjdLRxa0L
06-21 21:57

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<06/22のツイートまとめ | top | 06/20のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

