日比野琴ノヒビノコト






06/19のツイートまとめ :: 2016/06/20(Mon)

tangolin

なぜ非公開グループをすすめてくる(-_-)
06-19 00:26

RT @kokonananya: そういえばマイティーチャーがミラノのスーツ職人に作ってもらったスーツはミリ単位で身体中をアホみたいに採寸して作って体にぴったりひっつくんだって。1kgの体重変動も許さないタイトな作りなんだけど皮膚みたいに体にくっついてるから着てる感覚がないと言…
06-19 08:16

初gigaはカエル #鳥獣戯画 https://t.co/HvxpIKqNOG
06-19 14:35

完全浴衣仕様の女子が
06-19 15:45

ジョディ・フォスターがネイティヴばりにフランス語を話す様子を貼っておきますhttps://t.co/c2XqRhGvLr @youtubeさんから
06-19 17:14

RT @mikibon123: 今井町の裏で草むしりのバイト中の羊さん、名札に「今井」と書いてあった。だから、今井くんと呼ぶことにした https://t.co/0MM2olad8Y
06-19 18:20

RT @lycheelychee: どうしてもマネキンと握手したいと泣きわめくお子様。危ないのよ、ほんとバランス悪いから。なんなら手首だけ外したろか?(泣くよね)
06-19 18:20

せせらぎや水の流れを感じて。京都で行きたい“川沿いのカフェ”5選 | ことりっぷ https://t.co/w7c1GA4PIC #ことりっぷ @cotrip_twiさんから
06-19 18:41

雨のにゃらまち探訪。手ぬぐいも招き猫で #着物 #kimono https://t.co/OWOoqtKNPH
06-19 18:57

「おしゃれ盆踊り」伊勢丹新宿店屋上で開催、ゲストも参加 (https://t.co/nHyclAdN0n) - LINEアカウントメディア https://t.co/rlzwE38jGV #LINEアカウントメディア
06-19 21:10

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<06/20のツイートまとめ | top | 着物でお出かけ★雨の日のにゃらまち探訪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する