日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


06/12のツイートまとめ :: 2016/06/13(Mon)

tangolin

冷蔵庫開けたら「BB-8」♪しゃべって動くキュートなガジェット https://t.co/R6G5HWeQb0 https://t.co/rHwLerGaS6 @enuchijpさんから
06-12 01:14

水の庭 https://t.co/69Q35tuyme
06-12 13:16

RT @polyrhythmic_bw: ジョンズ・ホプキンズ大学、視覚障碍を持つ大学院生に付き添ってすべての授業に出席した盲導犬に名誉修士号を授与。粋だねえ。 https://t.co/dIjfpDT2c2 https://t.co/FJH8j9APVB
06-12 19:00

RT @moriokazoo: なぜか毎年この時期、生まれて間もない子ヤギにべったり好かれるヒツジの“ハル”。乗られても決して嫌がらず、好きにさせておきます。子ヤギもヒツジのモコモコが気持ちいのかいつもそばにいて、ついに子ヤギの“はあと”は上で寝ちゃいました。 https://…
06-12 19:00

RT @twinavi: 【話題の画像】パリのバスに張られた注意喚起。日本人が人前で取り出すiPhoneが軽犯罪集団の転売利益になっている… https://t.co/8NYVhjYO3k
06-12 19:09

RT @miporkin_: ワイドなショーでCMで尾崎の歌の歌詞が子供の犯罪に対する認識を薄くさせるんじゃないかとか一部の人間が言ってるってのを知ってほんとくだらないと思った何でもかんでも人のせいにするなよそれをダメだと教えるのは親の責任だろって思う
06-12 19:09

RT @miporkin_: 私はその歌を子供の時に聴いても間に受けてバイクを盗もうとも思わなかったし校舎の窓ガラス壊してまわってもいません
06-12 19:09

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<06/13のツイートまとめ | top | 06/11のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

