日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


05/31のツイートまとめ :: 2016/06/01(Wed)

tangolin

お風呂にもスマホ持って入ってるってことね(・ω・)ノ https://t.co/5P0tZfw1qS
05-31 00:19

今日の大阪はPM2.5の濃度が環境基準値超えだそうです
05-31 08:43

しかし窓を開けないわけにはいかん(-_-)
05-31 08:44

RT @twinavi: 【話題】うわあああ♪ 京阪電車が居酒屋やるってよ! ホーム&車両でお酒が飲める「中之島駅ホーム酒場」がめちゃ楽しそう! https://t.co/mMTsnCXpDc
05-31 18:36

RT @twinavi: 【話題の画像】熊本の地震でも崩れなかった阿蘇ファームランドの社長に「なぜドームハウスを作ったのですか?」とアナウンサーがきいたら「おまんじゅうのあんこを… https://t.co/XhGFDpxLkX
05-31 21:40

これ欲しい! https://t.co/dyR5fy0vUT
05-31 21:42

RT @TheDailyOtter: Shh, stop talking... let's go to sleep now... https://t.co/F7yrzjVztJ Photo by https://t.co/ma55BYpyyz https://t.co/OaCZ
05-31 21:42

RT @aya_kinako_cvs: 痩せてやる!思った瞬間 豚しゃぶの 600gが 腹に消えなむ(痩せようと思った瞬間にこそ豚しゃぶ600gが腹に消えてしまうのだろう)エセ短歌に逃げてみても腹のはち切れそうなのは戻らず困っています  ∧ ∧ ( ´・ω・)…
05-31 21:42

RT @eigaoh2: 小6の私を「アウトロー」に連れて行ってくれた家族が80歳越えたあたりから「そろそろお迎えが」と始終言うので、「イーストウッドはその歳で映画作ってるで」といつも言い返している。だから御大、長生きしてね。86歳の誕生日おめでとう! https://t.co
05-31 21:46

RT @kokounosyokunin: いいですか、私は撥水加工を全面否定していません。お茶で水屋をやる時のキモノや赤ワインを嗜む人の着物にはとても有効です。
05-31 21:53


梅雨の風物詩♡色鮮やかな紫陽花が見たい!関西の名所11選 #locari https://t.co/lquERaqqNN
05-31 22:00

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<06/01のツイートまとめ | top | 05/30のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

