日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


05/27のツイートまとめ :: 2016/05/28(Sat)

tangolin

朝っぱらからJe t'aime.moi,non plus 聴いてもたやーん☆(ラジオなので曲が選べない)
05-27 09:47

見分けがつかない… #ねこあつめ https://t.co/vTjifEqgN4
05-27 20:08

RT @Riko_Murai: 神代杉帯留め https://t.co/bkMHLavuKP
05-27 20:14

RT @140words_recipe: 【山芋と豆腐のチーズ蒸し】すりおろした山芋と、潰した絹豆腐、白だし、溶き卵、味醂、塩をよく練って、おろしたパルミジャーノを加え、さっくり混ぜて10分ほど蒸す。冷やしてから食べるとふわふわで美味しい。大人は前菜に。子供は離乳食に。 htt…
05-27 21:32

RT @emipondx: 中学の時に坪井先生から直接聞いたけど、先生は火傷が酷くてもう亡くなったと思われて他の亡くなった人と一緒に遺体として山積みにされてたそうだ。子供の時に原爆で亡くなった人の遺体の山の写真を見た事あるんだけどホント大量の遺体の山なんだけどそこから先生のお母…
05-27 21:35

RT @emipondx: 続)って名前を呼んだら無意識に手を挙げてそれで助かったそうだ。そんな目に遭っても恨みはないって言えるって凄いけどそれまでには物凄い憎しみがあったんではないかって先生がテレビに出る度に感じる。先生の気迫が凄いのはそういうのがあったからだと思う。…
05-27 21:35

RT @mjakim: オバマさんがハグをした方は、原爆で亡くなった12名の米軍捕虜の原爆犠牲者登録に尽力し、Googleもない時代にアメリカの遺族に情報を伝え、彼らを追悼し続ける素晴らしい方だった。「広島被爆米兵の名前を刻んだ日本の歴史家」 森重昭さん https://t.c
05-27 21:35

RT @mane247: オバマ大統領の広島訪問で厳重な警備をくぐりぬけた猫が話題「SPか?」「人類は何をやっているのか」 - Togetterまとめ https://t.co/hA7WxaoFgC @togetter_jpさんから
05-27 21:39

RT @twinavi: 【話題】大泉出演!『ハガレンどうでしょう』が話題 https://t.co/4RjnH7PlW4
05-27 21:50

えっ、いつリニューアルの準備してたの? https://t.co/pw1caPasNe
05-27 21:54


こまめに来てくださるようになりました♡ #ねこあつめ https://t.co/8ngNLsxEpj
05-27 22:46

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<05/28のツイートまとめ | top | ぬか漬けまた復活>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

