日比野琴ノヒビノコト






05/26のツイートまとめ :: 2016/05/27(Fri)

tangolin

RT @robecama: 「小腹を黙らせる」ことダノンオイコスヨーグルトの威力はんぱない。俺の留まることを知らない食欲がピタリと止んでいる 快挙
05-26 00:07

毎度ご乗車ありがとうございます♪ #ねこあつめ https://t.co/9fdiRWMsfZ
05-26 00:11

ラディッシュがイチゴに間違われた #わっぱ弁当 #おべんとう https://t.co/MrjTTVNXSD
05-26 00:15

フライング水無月 #和菓子 #gateaux https://t.co/yOn8CDdG1G
05-26 00:16

RT @UnderYourTree: @i_am_otter @Otter_News Have a party! :) https://t.co/FOB39OmHtQ
05-26 06:06

まにゃったー☆
05-26 10:02

RT @ogt_sk: 地面(地球の反対側)に向かって「ブラジルの人聞こえますかー!!!」っていうギャグが日本にあることをブラジル人に説明したところ、ブラジルにも「ビーチで砂を掘ったら中に日本人が埋まっている」っていう似たニュアンスのジョークがあるということが判明した。
05-26 15:13

次回の編み部で、私が小学生のときに編んだショールをお目にかけたいと思います
05-26 15:24

上野樹里のお姉さんも歌手でしょ、たしか
05-26 16:43

うわーフランス語のドナドナや(T_T)
05-26 16:51


おー、伊勢木綿着てはる♡ https://t.co/K9XOoqvoPc
05-26 19:02

ベタベタのクサクサ〜(-_-)
05-26 19:03

NHKの人、ライトが強すぎるの? 塗り過ぎなの?
05-26 19:07

RT @Ranmama0609: 『みんなだったらどこに座りたい?』の高学年版を“お手製”で作りました。(実は若い子のが名前だけだとよく分からなかったから!)あー、楽しかった*\(^o^)/*さあ、フォロワーさんはどの席にしますか? https://t.co/BRmr
05-26 19:08

黒々しい #ねこあつめ https://t.co/9gNwKTyilE
05-26 19:56

うんうん、振り回されるよね一人娘は
05-26 20:02

なんでお腹空くのかなー
05-26 20:41

RT @cxud57hh: コップの中身が無くなるマジックをオラウータンに見せたら大爆笑 https://t.co/zZg6R5VlcD
05-26 21:22

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<ぬか漬けまた復活 | top | 05/25のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する