日比野琴ノヒビノコト






05/23のツイートまとめ :: 2016/05/24(Tue)

tangolin

RT @minato_y_: オークションの話をしていて思い出した怖い話。時々まだあまり描き慣れてない直筆イラストを出品してる未成年の子がいるのですが入札が割とある。なんでかなと思ったのですが、後に「合法的に小中学生の女の子の住所や本名が手に入る方法」として書いてる人が居るの…
05-23 00:06

焼きそばは手軽で美味しいけど、あとでノドが渇くのが玉にきず。今日はレモン酢に漬かったレモンを絞ったレモン塩味でした
05-23 00:44

RT @p_on_e_mmd: 自分の経験と整体の先生から聞いた身体を痛めない座り仕事の姿勢について。目からウロコでしたので。あとどんなに作業に熱中しても1時間に一回エアなわとびして広げていた脇の筋肉締めるの大事だそうです。そうしないと肩の筋肉硬くなっちゃうよ。 https:/…
05-23 17:47

RT @itoyum: https://t.co/mvtgX36Fbx#みんなでミンネ #世界に1つ手描きにつき、世界に二つとない招き猫マトリョーシカです。 https://t.co/OUAqtbVGyy
05-23 17:56

RT @kokounosyokunin: 汗をかいた着物は完全に裏返して影干しする事をお勧めします。長襦袢も裏返す。帯と帯揚げも干しましょう。体に近い方が汗がひどい。広めて下さい。
05-23 17:56

今日は1卓8人で収まった〜(月曜が一番人数多い)#わっぱ弁当 #お弁当 https://t.co/IytVbpbADW
05-23 20:43

こんな小さいパッケージあるのね。スーパーに並べて欲しい。Oisixの食材キットで鶏ムネ肉のクリーム煮作りました #oisix https://t.co/6F3vjEa2h4
05-23 20:47

みぞれ3回目の夏 #cat #chat #猫 https://t.co/SWSvD8NaTU
05-23 20:54

聞かれるのが恥ずかしい!おなら・おなかの音の対処法って?Yahoo! BEAUTY https://t.co/zQsnbtjPcF
05-23 21:08

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<05/24のツイートまとめ | top | 05/22のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する