日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


05/19のツイートまとめ :: 2016/05/20(Fri)

tangolin

RT @bunko_oppama: 「婚活」とか「妊活」とか「○○活」て言葉をよく目にするのだが、今の私のように年齢とともに代謝がさがり、あと、よく食べるので徐々に体に肉がついて肥えてくさまを「豚活(とんかつ)」と名付けて世の女性のなかで流行らせたい。
05-19 07:19

RT @tatuya01: あなたの子よ。 https://t.co/E5n3b105AZ
05-19 11:47

RT @nozomi1950: こんな図像が流れてきた。ほんまやな。思い切って中止にしたほうがいいのではないかな。 https://t.co/nr2udirE6s
05-19 11:49

徹子さん、かわいいしか言うてはれへん(°_°)
05-19 12:08

RT @kokounosyokunin: 私は袷の着物の仕立てを暑いからと背抜きにする事には反対です。何故なら胴裏が汗を吸い大事な表地を守るのです。胴裏はいくらでも替えが効きます。それよりも通気性が悪くなる撥水加工を止めましょう。広めて下さい。
05-19 12:08

でもやっぱりパンダのほうが好きなんでしょ
05-19 12:20

本音出たー☆
05-19 12:25

猫布団 #猫 #chat #cat https://t.co/SAXrO1evBN
05-19 13:20

昼下がりのねこまたさんとまゆまろさん #ねこあつめ https://t.co/bCSCwAYt3i
05-19 13:58

戦隊ヒーローみたいになってますけど大丈夫ですか
05-19 14:03


RT @iga_iganao: 先生「これは当時の絵ですが、ここに、人々がなぜ若冲展を目指したかヒントがあります」桑子「昔は丘みたいだったんですね」タモリ「崖下が上野駅で、若冲展は頂上にあって」先生「高い所に作るものといえば」タモリ「…神社?」先生「そう。若冲展は信仰…
05-19 15:36

再びまゆまろさん♡ #ねこあつめ https://t.co/eofhlNy9Ey
05-19 16:30

RT @kokounosyokunin: 木綿のダイヤモンドと言われる手織りのさつまの湯通しです。糊を抜く事と縮ませる仕事です。大変な仕事です。私は素手で触りながらの仕事にになる。 https://t.co/hillMilRHQ
05-19 19:27

RT @twinavi: 【話題の画像】この中に亀用のカルシウムパウダーを盗み食いした者がいる https://t.co/FwykoXw54W
05-19 19:32

RT @TheDailyOtter: Popular otter pup has so many stuffed friends: https://t.co/MyepyWl7S4 Via https://t.co/iOvotkI6F6 https://t.co/BO5ZKTTk
05-19 19:33

アブナイ画像かと思た☆ ツイッターしてはるんや https://t.co/UGJcUZEr7R
05-19 19:34

RT @aiainstein: なんだこの報道のされ方。見出し最悪だ。女性1人の命が失われてるのに、腹が立ってきた。悲しい。オバマ氏訪日と参院選前…政府「最悪のタイミング」 https://t.co/pBRA3Ama6W
05-19 21:09

今年は豊中も混むかなあ
05-19 21:14

ディオールのミニチュアドレスが一堂に 大阪で展覧会開催 (https://t.co/nHyclAdN0n) - LINEアカウントメディア https://t.co/D4vSisbbyR #LINEアカウントメディア
05-19 21:31

RT @vowzbar_yotsuya: 卒塔婆マドラーを買った人達の声ハムスターのお墓に刺してます(都内無職男性54歳)聖書のしおりとして使わせて頂いてます(牧師ロックスリーダー)植物のネームプレートに使ってる親が優しくなった訪問販売が来なくなった会社で窓に…
05-19 23:52

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<05/20のツイートまとめ | top | 05/18のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

