日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


05/12のツイートまとめ :: 2016/05/13(Fri)

tangolin

けなげちゃん(食洗機)の機嫌が良くなってよかった…
05-12 00:14

イギリス人とメキシコ人と中国人
05-12 10:43

カンバーバッチ似の若い男の子がスーパーマンのTシャツ着てる
05-12 10:44

インド人どこ行くん
05-12 10:54

RT @maaco3: 日帰り温泉で女の子達が足拡げてお風呂に浸かってたり火はついてないけどくわえ煙草で歩いてたりぎゃはははと大きな声で「やばくね」「やっべー」「マジしねば」「あばらオレル」「くそわろた」などとお喋りしたりしてるのによく遭遇する、場所が違えどよく遭遇するのだ、流…
05-12 10:55

乗ってみたい♡ #近鉄電車 https://t.co/4ec7JcVjUr
05-12 10:57

RT @mementofilms: MA LOUTE J-2 ! #MaLoute #Cannes2016 #vendredi13 #BrunoDumont @JulietteBinoche #FabriceLuchini #cinema https://t.co/LyPzQ
05-12 11:25

RT @car_new5: すぐ横に車…危険だった奈良公園周辺、やっと歩道整備が完了 on @SankeiNews_WEST https://t.co/VVimGBkUkA https://t.co/S8XZwUsvE2
05-12 11:27

RT @UenoZooGardens: おはようございます!開園しました^^上野動物園のニホンザルは普段から体調管理もしっかり行っています。おや?太ってしまったのでしょうか、しょんぼりして...いるような... https://t.co/ccflQ3JtU0
05-12 11:29

RT @hinoeumathurman: 先日白シャツがピンクになったツイートしましたが、私が使用したのも「ハイター」。花王さんが対処法を載せてくれてました。この通りやったら嘘のように白くなりました。洗濯干す人が日焼け止めしてたら家族の洗濯物に付着することもあるかも。 http…
05-12 11:33


あの人たちフランス人ぽい
05-12 11:35

グランフロント大阪店でも売ってください(T ^ T) https://t.co/r6uKv6qdWj
05-12 17:07

焼肉臭〜
05-12 17:18

おしゃ美味!海外で人気の“ポテトボート”の作り方♡ #locari https://t.co/Fcl2Nv9ERR
05-12 18:53

アルファベットが書かれたTシャツは着ないのが吉☆ https://t.co/k3ZFX1MldE
05-12 20:41

RT @jnews1: 蜷川幸雄氏が「ジャニーズとやること多いですね(何でアイドルなんか起用するのかというニュアンス)」と言われ、言い返す言葉「アイドル舐めんじゃねーよ。中途半端に仕事している俳優よりも、物凄く彼らの方が努力している。それは感動的なくらい色んな努力をしてその位置…
05-12 20:54

RT @jnews1: 続き「トップを走るアイドルっていうのは、言ってみれば大衆の欲望の象徴みたいなもんで、何百万という人の欲望をその人を通じて果たしてるわけ。只者じゃないんだよ。それ(アイドルという)だけのくくりで、マイナスの要素を付け加えるな。」(2011 1/23フジ「僕…
05-12 20:54

【生クリームの代わりに】豆腐クリームでビスケットケーキ (クックパッドニュース) - LINEアカウントメディア https://t.co/SMdw4MnQaQ #LINEアカウントメディア
05-12 21:10

RT @vowzbar_yotsuya: 高須さんが本当に来てくれました!!高須さんが今日坊主バーの1日店長やってます!! https://t.co/uE76dxZ89a
05-12 21:11

RT @vowzbar_yotsuya: シェイカーを振る高須さん!指導する僧侶(ドドン石田)です! https://t.co/58Pu79mqLX
05-12 21:11

安住の場所 #cat #chat #猫 https://t.co/VyxS9Pd3xa
05-12 21:44

RT @R_Perokun: 湯築城跡で出土した、ネコに踏まれてしまった土師器の破片。「ああああ、ちょっ、おまっ」っていう当時の人の声が聞こえてきそう。 https://t.co/4zIqk1hp2s
05-12 23:20

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<05/13のツイートまとめ | top | 着物でお出かけ★初夏の奈良へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

