日比野琴ノヒビノコト






丸久小山園の新茶見学会へ :: 2016/05/08(Sun)




新茶の見学会に伺うのは3年ぶり、2度目。
今回は近鉄小倉駅から向かったので、すぐに着きました
(Fさんありがとう)

ランチは「えんり庵」で





160508lunch.jpeg
エイリアンと空耳(^皿^)






品数いっぱいで美味しゅうございました♪

小山園に着くなり、ほうじ茶ソフトを。
コーヒーみたいに深い味わい!





160508koyamaen.jpeg






前回のことを思い出しながらも、手間のかけように再び感心しきり。
お茶曵きロボットに再会(?)したときは、新生児室に並ぶ赤ちゃんを見るような
感動が?!
お盆と正月以外は24時間稼働。
空調フィルターはお茶の粉が詰まらないように毎日掃除するそうです

見学会が終わって一服




160508mattya.jpeg






つい買い物してしまいました☆





160508kaimono.jpeg





帰りもさらに寄り道を…





  1. ヒビノコト
  2. | comment:0
<<帰りも寄り道 | top | 祇園に寄り道>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する