日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


05/08のツイートまとめ :: 2016/05/09(Mon)

tangolin

来年はぜひ〜 https://t.co/5JDSWqumqc
05-08 00:02

まだゴールデンウイークなん
05-08 00:05

RT @vowzbar_yotsuya: ニセ僧侶の見分け方禅と書かれているティシャツを着ている。ご参考までに!
05-08 09:05

RT @vowzbar_yotsuya: ニセ僧侶の見分け方駅前で托鉢しているがワラジじゃなくナイキとか運動靴履いてる。ご参考までに!
05-08 09:05

午前10時過ぎの八阪神社。お支度大変やな。お幸せに #kyoto #京都 https://t.co/1lYhNpR85y
05-08 10:27

RT @Simon_Sin: これはとても大切な事なので何度でも言うけど、日本でもここにしかない郷土資料館を壊して日本中どこにでもあるスターバックスを作って喜んでいるような奴のことを「田舎者」というのです https://t.co/vwJYNip9oQ
05-08 10:30

どこかで聞いたような話やな https://t.co/5vrqWLMYlC
05-08 10:34

隣のカップルフランス人…
05-08 10:35

なが〜〜いお付き合い⁉︎ https://t.co/O2A3mybcSk
05-08 12:18

やっと来はったゆきねこさん(笠なし)#ねこあつめ https://t.co/3yS8yYchmr
05-08 12:59


しかもねこまたさんも! #ねこあつめ https://t.co/vQNPsCzISh
05-08 13:01

RT @mushi_b: 母の日にお取り寄せした銀座ウエストのリーフパイのスプリング缶がすごくいいです。カワセミにトンボにタンポポに。 https://t.co/rmfdQ9d6Pn
05-08 18:32

これ行きたいんです https://t.co/K0Bm7AFmTU
05-08 18:32

RT @twinavi: 【話題の画像】友人には「私が死んだら身辺整理は任せる」と言ってあるけどこういうのあるとわかりやすいよね……とぽちぽち作ってみた https://t.co/LTTt2iyHY8
05-08 18:36

なぜスタバのスマホカバーをオットに譲らにゃならんのだ
05-08 21:43

今夜のテレビの飾り #chat #ねこ好き https://t.co/mUFJIaQfhc
05-08 21:49

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<05/09のツイートまとめ | top | 帰りも寄り道>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

