日比野琴ノヒビノコト






ちょっと早い母の日 :: 2016/05/04(Wed)

大型連休も後半、ロールケーキを焼いてそれぞれの母親のところへ持って
行きました。
このところ巻くときに生地が割れていたのですが、久しぶりにくるりと
キレイに巻けてよかった

私の母は「腕が上がらない」と落ち込み気味。
友だちが眠れないほど痛む、と言っていたのを実感したと言っていました。
鍼を打ってもらったりしてマシになったようですが、ロキソニン配合のシップも
渡しました ←オットの実家からもらったもの





160504role.jpeg






ちょっと早いけど「母の日」のプレゼントってことで。
カーネーションのシールが見つからず、マスキングテープを貼りました




スポンサーサイト
  1. ごはん&甘いもの
  2. | comment:0
<<05/04のツイートまとめ | top | 05/03のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する