日比野琴ノヒビノコト






05/03のツイートまとめ :: 2016/05/04(Wed)

tangolin

すいーつなびすとろさん #ねこあつめ https://t.co/oRIZqqPgWN
05-03 00:33

RT @kinisoku: キニ速 : 【画像】どの辺に需要があるのかイミフなオノ片手のセクシーおじさんカレンダーが話題 https://t.co/hS1e9Q3QWx https://t.co/adhHXKz2Cd
05-03 00:38

やめて〜☆ https://t.co/wkfz6yqR53
05-03 09:49

ちょっとそこまで、のわりに荷物重い( ´Д`)
05-03 10:10

RT @Thermari: 「あなたが私のために頼んでくれた福岡の"燕の巣"、代引きで届いたんだけど受け取ったから」って、わしはそんなもの頼んでませんよっ!!!!!!電話リース詐欺に続き……母は完全に高齢者詐欺のカモリストに載ってるとみた……高齢者のご両親、特に一人暮…
05-03 17:52

RT @tomokiy: クリームソーダを頼んだら、すごいのが来ました。画像ではわからないけれどグラスのなかの氷も花びらのかたち。工芸品をいただいているかのよう。「注文したのが嶽本野ばらじゃなくて僕なんかでごめんなさい!」と土下座したくなりました。 https://t.co/Z
05-03 18:00

RT @NHK_PR: 偉人の子孫を探訪する番組「歴史紀行バラエティー GOSISON」登場!#三国志 登場人物のご子孫は今…!小説のお好きな方、ゲームのお好きな方、さあさあ!明日4日 午後7時30分 総合https://t.co/d7gtSIQubS
05-03 18:08

「なんかテンポの悪いドラマやなー」と文句垂れるオットに「ほら、ウルトラマン出てるでー」と言いながら半分だけ見た「京都人の密かな楽しみ」
05-03 18:12

あ、愉しみ か
05-03 18:15

RT @fukaya91: 町の書店さんがなくならないために、こんな方法があるそうです https://t.co/hKpmrSBdYn
05-03 19:46


RT @nippn_net_mall: ネット先行販売!バリラのグルテンフリーパスタ!とうもろこし粉を主原料とすることで実現した、パスタその物の味わいをお楽しみいただける日本製粉のバリラ グルテンフリーパスタ。 ご購入は日本製粉のニップンネットモールから https://t…
05-03 19:51

【動画でマスター】卵1個で!失敗しないシュークリーム (クックパッドニュース) - LINEアカウントメディア https://t.co/cpqABG2Xjg #LINEアカウントメディア
05-03 19:55

オットに付き合ってテレビ見てるけども大食いは好きじゃないのよねー( ´Д`)
05-03 21:06

随分前に淀屋橋のミスドで赤坂さんにそっくりな女性を見かけたことが
05-03 21:07

うひゃひゃー☆ お祭りで1番かわいいgirlはワタシです♡ふりふの浴衣で注目度MAX!|MERY[メリー] https://t.co/vAMIQI89NS
05-03 21:14

RT @twinavi: 【話題の画像】誕生日迎えたから犬用のケーキあげたら めっちゃ喜んでくれた♪ https://t.co/Xc8BwNf176
05-03 23:17

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<ちょっと早い母の日 | top | 05/02のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する