日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


05/02のツイートまとめ :: 2016/05/03(Tue)

tangolin

RT @megane_megane_: 昨夜の帰宅途中、道端にいたイケメンにチョコあげたら(私、酔って頭おかしくなってたので)、「ありがとう」って受取った後「はい、あーん」って私の口に入れてきたから一瞬ときめいたんだけど、これって怪しい女から差しだされた食物を角を立てずに断るの…
05-02 00:30

デトックスワラー美味し*\(^o^)/*
05-02 08:13

RT @BellissM: 《サザエさんのヘアースタイル》西洋文化が入り始めた昭和20年代に流行したモガヘアー。漫画的に誇張しただけで当時としては最新モード。長い前髪を強引にカールするのは一般女性が前髪を短かめにカットするのはまだ抵抗があった時期だからと。 https://t.…
05-02 11:26

RT @tomokiy: のんびりしよう。一日一日を大切に、っていう考え方もわかるんだけど、「今日はもう捨てよう」みたいな日もあってもいいと思うんですよね。
05-02 11:27

RT @oredaoredayo: 駅で二人組の女性が「喉がイガイガするわー」「なんやアンタ、飴ちゃん持ってへんの!?大阪のオバちゃんなら持ってて当然やろ」「ほんま、恥ずかしいわ」って言ってて、大阪のオバちゃんとしての誇りを感じた
05-02 11:27

RT @oredaoredayo: そのあと「ウチらもそろそろミカンかな」「ミカンはまだ早いやろ」って言ってて、飴ちゃんの次はミカンなのか…!!って驚いた。レベルアップするんだ!!
05-02 11:27

RT @twinavi: 【話題】食べたい!絶品「関西風玉子サンド」5選 https://t.co/EvX4L0aqbD
05-02 11:28

すいーつなぷりんすさん♡#ねこあつめ https://t.co/wvou6iiBOw
05-02 14:46

フリマも終わり、オットの散髪も済んで大型連休終わった感じ
05-02 15:53

うおー早業☆
05-02 17:06


RT @tanutinn: 飼い主を持たないのが野良猫、野良犬ですが、かかりつけの産院がない妊婦さんを「野良妊婦」と呼ぶらしいと、元衆院議員のツイートで知りました。ショックでした。貧困ゆえに受診が遅れることもあるでしょう。でも、こんな言葉が流布する社会が少子化を乗り越えられると…
05-02 20:56

ゆきねこさん来てたの気づかんかった( ´Д`)
05-02 22:01

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<05/03のツイートまとめ | top | 05/01のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

