日比野琴ノヒビノコト






04/24のツイートまとめ :: 2016/04/25(Mon)

tangolin

RT @egaogaiina: @zhtsss 【緊急拡散依頼】熊本の被災者の方々へ「九州全ての旅館ホテルに今なら無料3食付で避難可能です!」これ以上エコノミークラス症候群などの震災後被害者を出さないため、被災者の方々を無料にて3食付きで受け入れることになりました。https:…
04-24 00:00

RT @egaogaiina: @DJSKYFALL69 @zhtsss 30分前の投稿です。合わせてお願いします。問い合わせは個別宿泊施設ではなく、佐賀県旅館ホテル組合 0954-42-0240 へお願い申し上げます。 https://t.co/dfiaMkCPzs
04-24 00:01

RT @egaogaiina: @zhtsss ホテル旅館組合の方々の行政不信がここまでの決断をさせたのでしょうか。この無料はもちろん大分の人にも適用されると思うんですけど。兎にも角にも被災された方にはゆっくり足を延ばして、気持ちの良い布団でおもいっきり寝てほしいです。息を抜い…
04-24 00:02

アサイーはどのあたりに入るのかな。唇が腫れて息苦しくなりました https://t.co/JUuqHmKkCm
04-24 01:29

女子二人連れ、バッグまでダダかぶり。オシャレはつらいよ
04-24 09:30

高校生のお揃いファッションがOLにも広がってるの?
04-24 09:30

RT @mayosuke0w0: 最近ハマっている手作りの即席お味噌汁のお話を書きました。美味しいので皆さんもぜひ!( ゚ω゚)ノ https://t.co/CQ161kYkX1
04-24 09:31

RT @maaco3: 「日立 原発」で検索してみた。「日立GEニュークリア・エナジー」として1952年に原子力事業を開始、そうかなんとなく見えてきた。
04-24 09:32

頭のてっぺんで作るシニヨンが大きくなり過ぎて帽子乗っけてる感じになってる☆
04-24 09:36

目的地が同じでありませんように
04-24 09:37


RT @billythekidexia: レヴェナントで熊に襲われるレオを観て熊、怖い!って感じましたが、同じく熊に襲われるこちらは大笑いして観てました(笑) https://t.co/7J2gweyoXd
04-24 09:37

帽子の人、首から下がMILKなテイスト☆
04-24 09:42

イヤな予想の当たる確率が30%くらい高まった
04-24 09:48

乗り換えた、よかった
04-24 10:00

和式トイレ空いてるなら言ってよ〜~_~;
04-24 10:27

お店レベルのサクッとジューシー食感に!知っておきたい「から揚げ」コツまとめ#antennahttps://t.co/muy4yVTKDL
04-24 19:01

RT @ms_burube: この猫じゃらし何本目かワカラン https://t.co/uFKeYFGiIB
04-24 19:13

RT @maaco3: 富岡町の廃棄物処理集積所、胸が詰まる。 https://t.co/Xnr3qr9e7E
04-24 19:15

RT @nekokeizai: 歩道にひこにゃん!マンホールふた登場 滋賀・彦根 : 京都新聞 https://t.co/Ky8CfJ4zGO 先日10歳の誕生日を迎えた猫モチーフゆるキャラのひこにゃん。こちらのマンホールはJR彦根駅西口前広場に設置され、今後増やしていくことも…
04-24 19:21

RT @Riko_Murai: 夏は鶏の丸焼きがおいしいので、スタッフィングにまるごとレモンをやってみるつもりなのだ。
04-24 19:24

RT @zhtsss: 熊本で被災している方へ。ちゃんとインタビューを受けたらそのくだらないメディアに対してちゃんとギャラを請求してください。払わない人間はつまり人間扱いしていないってことなので絶対に受けてはいけない。カメラで撮影してもちゃんと放送するなといったほうがいい。メデ…
04-24 19:28

焼きそばにもタケノコ入れました #TakiDori https://t.co/TpiLZPe7xh
04-24 20:12

体力あるって素晴らしいなあ(重版出来録画)
04-24 21:54

「ゆとりですがなにか」は平成の「ふぞろいの林檎」と思えば見やすい。クドカンは山田太一になりたいんかなー
04-24 22:40

ふぞろいは苦手でロクに見てないんですけど(・ω・)ノ
04-24 22:41

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<04/25のツイートまとめ | top | 04/23のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する