日比野琴ノヒビノコト






04/21のツイートまとめ :: 2016/04/22(Fri)

tangolin

一度作るとクセになるかも♪「結ぶ」「編む」で手作りアクセサリーにチャレンジしてみよう https://t.co/9II6mzYNhV
04-21 00:36

おくつろぎのところを失礼しました (°_°)#cat #chat #猫 https://t.co/FNdqFpAMIi
04-21 00:48

RT @900dohc: その方曰く「欲しくても言えずにいたもの。煙草・酒・お菓子・化粧品。口に出したら非国民という感じがした」と。確かに、支援物資の倉庫にも化粧水や乳液などはないかと訪ねて来られた方もいたなと思い出した。あと、緊張状態の時のチョコレートは無敵というのは身体で知…
04-21 08:32

RT @maaco3: たった1分指を揉むだけ!?日本発祥の治療法『仁神術』を試すと、自分の身体に少しずつ変化が…! https://t.co/PuITpWFQxk
04-21 08:36

6時10分に起きてごはん炊くのに、今朝は目覚ましの設定が7時10分になっててごはん炊きそびれた(°_°)
04-21 08:47

RT @tagagen: ネコ持ち運び用バッグ、ちょっと宇宙服っぽくてカッコいい ( ・∇・) https://t.co/2554Ydln5S https://t.co/Ztb5ug5z9s
04-21 10:52

雨なのねん #rainyday #くせ毛 https://t.co/BzArQUxHJq
04-21 11:22

奈良にハンズが!
04-21 11:24

RT @twinavi: 【話題】コップではしゃぐ姿がたまらん!! 「PUTITTO」シリーズに新作「パグ」 https://t.co/Y3BU5iivTK
04-21 11:27

熊本の雨を大阪に降らせて
04-21 11:28


モダンなすふぃんさん #ねこあつめ https://t.co/SBMjcQVfAB
04-21 11:46

モダンなびすとろさん♪ #ねこあつめ https://t.co/BkamL2MeAA
04-21 13:16

やっぱり京都は白人多いな
04-21 13:31

みそあんの柏餅買って帰ろう
04-21 13:31

エスカレーターで、おじいさんが持っていた傘の先が喉笛に☆
04-21 14:10

RT @natsukyya: 東京フレンドパークのダーツで三菱リコール隠しが発覚した時にパジェロコールの場面の映像はそのままで観客の口の動きは「パジェロ」なのに音声だけが「くるま、くるま」に差し替えられた回
04-21 14:12

また来る桂川ー
04-21 14:14

RT @zhtsss: 一時的な躁状態に対処するには、まずそれを自覚する必要があります。記者は避難所の人々が異常な興奮状態になっていると言ってました。悲しいことが起きているはずなのに、それを笑って話している。反動がいつか来ると感じたそうです。しかもその記者自体もすごいハイになっ…
04-21 17:05

RT @zhtsss: 躁状態である自分に気づいたときに僕が行うこと(もちろんこれはなかなか難しくてついつい機敏に動いてしまいます)は「昼寝」です。今、心臓が異常な速度で人間を突き動かしているはずです。心臓は死ぬことを回避しようとしています。そして脳内麻薬を使って行動する力を生…
04-21 17:05

RT @zhtsss: 地震に刃向かっても仕方がない。今は人間はいなくなってください、という大地からのお言葉と思ってみんなで一時避難をしましょう。特に子供は見えないかもしれませんが本震、余震で相当恐怖を感じてます。とにかくまずは人命第一で。 https://t.co/ulc3K
04-21 17:08

RT @techjo_jp: パグ好きならば絶対に遊んでほしい♡友達さがしの冒険パズルゲーム『Pug’s Quest』 https://t.co/a40XI6Xgga https://t.co/eWrLG7XI6p
04-21 17:12

JR京都駅のエスカレーターの手すり。さすが〜 #kyoto https://t.co/9V5OiP9mSf
04-21 21:12

「スヌーピーミュージアム」が六本木に開館 (https://t.co/nHyclAdN0n) - LINEアカウントメディア https://t.co/OeBlgwByZA #LINEアカウントメディア
04-21 21:30

消えた(-_-)
04-21 22:05

RT @hinoeumathurman: "baby goat sweater"ざっくり検索したら息が止まった。 https://t.co/uAvDpOOSdi
04-21 23:37

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<04/22のツイートまとめ | top | ひとり京都>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する