日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


04/19のツイートまとめ :: 2016/04/20(Wed)

tangolin

RT @aya_kinako_cvs: #くまモン頑張れ絵 じゃないけどうちのくまモンを労うきなこモン https://t.co/dNsY6BlycV
04-19 00:09

すいーつなきっどさん♡ #ねこあつめ https://t.co/vYdOYLqvIW
04-19 08:24

RT @co_kobo: うちの宗派(浄土宗西山禅林寺派)の若い人たちが熊本震災の義損金募金の托鉢をします。今日夕方5時から三条大橋。通りかかったらぜひ。
04-19 13:29

RT @maaco3: “するめ旅”を熊本で実現する苦悩とは!? 吉本由美さんによるアテンダントの独り言|村上春樹さんの「熊本旅行記」をめぐる ちょっとしたこぼれ話|CREA WEB(クレア ウェブ) https://t.co/O3EgKXI3hN @CREA_webさんから
04-19 13:36

RT @lycheelychee: 腹痛千里を走る(笑) https://t.co/AdieYfQpxc
04-19 14:36

深爪さんと燃え殻さんがごっちゃになってました。すみません(*_*)
04-19 15:27

モダンなあめしょさん♡ #ねこあつめ https://t.co/eisC4nUFLn
04-19 20:37

RT @jam_filter: 災害の度に自粛・共感ムードがあるけど、日本に住んでる限りいつか順番がまわってくるから、それまで安全な場所にいる人はいつもどおり元気に経済を回すのが一番復興の支えになれる気がします。自分に順番が来た時は周りにそうやって支えて欲しい。 https:/…
04-19 21:33

RT @dsgrr: 感謝RT @akiika117: 商船三井の「さんふらわあ」が宿泊施設提供の為に被災地に向かわれたようです。「さんふらわあ」は居住区だけでなくゲーセンやミニシアターなどの娯楽施設から大浴場まで完備しているので最高の宿泊施設です。 https://t.co
04-19 21:35

RT @ponta5: 文楽化希望!\(//∇//)\熱望 https://t.co/E2aUaq61oL
04-19 21:35


RT @mikibon123: 高島屋大阪店で春の大北海道展開催中〜ランチは唯我独尊のイートインコーナーでオムソーセージカレー(^^)ルーのお代わりを頼むとき「る〜るるるって言わなあきませんか?」ってスタッフに聞くと「大丈夫です」って…もう言うてしもたがな https://t.…
04-19 21:40

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<04/20のツイートまとめ | top | 04/18のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

