日比野琴ノヒビノコト






04/18のツイートまとめ :: 2016/04/19(Tue)

tangolin

え、お客様の捜索?
04-18 09:46

確保できたらしい。おいおい(*_*)
04-18 09:50

RT @azukiglg: 東日本大震災から我々が得た教訓は数多いけど、1)エネルギー供給を絶やすな(電気代を高騰させない)2)物流を絶やすな3)野良ボランティアは締め出せ4)ボランティア依存は早い段階で脱しろ(経済励起推奨)5)皆で金を使おう(節約は復興の敵)は折…
04-18 09:52

気のせいではありません。キテます
04-18 09:56

RT @blue_sky_bluest: ヤマト運輸の本社さんに問い合わせました。残念ながらこちらのアカウントはヤマト運輸さんではありません。ツイッターさんに削除依頼をかけていると担当者の方が言われてました。お間違えのないようにお気をつけ下さい。 https://t.co/e8
04-18 19:13

RT @marujusyoku: 明日は、私も連れて行って〜お出掛け用の法衣カバンの上に寝転がるも、収まりきらず断念。 https://t.co/1poreSeYrj
04-18 19:14

RT @hinoeumathurman: 【日清食品HDは、新任管理職を無人島に放り出す とてもユニークで、とても意義のあるサバイバル研修|ダイヤモンド・オンライン】古いが"女性の月経を理解してない男"で思い出した記事。日清食品に女性の管理職がどのくらいいるのか知りたい。 ht…
04-18 19:16

RT @twinavi: 【話題の動画】うちの愛犬(コーギー)ダンボールが好き https://t.co/TInpTtr9AT
04-18 19:18

RT @Sunshine_Aqua: 初出し!カワイすぎ。2013年、産まれたばかりのやまと。#あかちゃん #いきものウィーク #コツメカワウソ #カワウソ#やまと #サンシャイン水族館 https://t.co/nzlhm2WS2j
04-18 19:29

RT @maaco3: 吉本由美ちゃんに情報メールしてたら「お知らせありがとう。でも大丈夫です。若い連中のネットワーク力と行動力ってすごいね。公的援助の数倍も早く、無駄なく、的確に、必需品を集めるの」と返信!よかったー!!
04-18 19:31


RT @twinavi: 【話題の画像】本棚両サイドにヒートン(金具)を挿しS字フック付けたひもをかけておくだけで全然違う… https://t.co/1eywFeuWip
04-18 19:33

RT @wakashizuna: 師匠の お稽古帰り。森ノ宮駅で真田丸号と遭遇。 https://t.co/Ds2vtv4Pvk
04-18 19:43

土曜に福岡の親戚からタケノコが届きました。こんなときやのに、運んでくれてありがとう♡
04-18 19:47

今夜は味付き牛肉にタケノコとピーマン入れてチンジャオロース風
04-18 19:49

RT @kikumaco: 広島で千羽鶴の焼却に毎年1億円かかっているというのを読んで、千羽鶴の意味を考えてしまった
04-18 19:50

東寺行かにゃ
04-18 19:51

RT @sasano61: 最もな、ご意見です。 https://t.co/gfSPfpzzzx
04-18 20:55

RT @toronei: 角淳一のせいでまともな教育受けないで、新人時代から延々と橋下徹につきまとう仕事させられてたら、そりゃこんな仕上がりになりますわな。堀潤とか長谷川豊みたいな未来しかこの人にはないんだろうな。 / “毎日放送の山中真アナウンサーが被…” https://t…
04-18 21:16

関西のテレビ局が被災地でご迷惑をおかけしております。ほんま恥ずかしいです、すみませんm(_ _)m
04-18 21:19

今年のユニクロコラボTシャツ https://t.co/NMvvxR2b7X
04-18 21:34

お弁当にタケノコ入りました!(左上)#お弁当持参 #わっぱべんとう https://t.co/uvighpktSR
04-18 21:35

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<04/19のツイートまとめ | top | 04/17のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する