日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


04/17のツイートまとめ :: 2016/04/18(Mon)

tangolin

RT @cinemacanalplus: #Cannes2016 #FabriceLuchini @JulietteBinoche & #ValeriaBruniTedeschi dans #MaLoute de #BrunoDumont en #competition htt…
04-17 09:54

RT @zerojirou: ボリビアの女子プロ、生活感がある https://t.co/R02Ci14JRD
04-17 10:12

RT @kan_takahama: 雨風がすごかったよ〜₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ 何度も揺れたよ https://t.co/tNtTKa8snP
04-17 10:13

RT @yamashita99: それと、#NHK あたりも やっちゃってるけど。犠牲者の遺族に生前の人格や思い出を語らせて涙を誘うことも、要りませんから。
04-17 10:17

RT @BuzzFeedJapan: 【 #熊本地震 】「被災地に納税したい」それなら、ふるさと納税して「お礼を辞退」でOK https://t.co/L8EF5rW2c6 https://t.co/WDQPaSAtfX
04-17 12:33

RT @dark_kochang: 冷蔵庫で「解凍」された七城豚肩ロースと、ハーブ花壇からちぎってきたローズマリーとタイムでポークソテーだー!#被災飯テロ https://t.co/vDMM1qBF68
04-17 17:45

RT @orangeflower08: 「世界最北の街ノルウェー・トロムソにある、ドナルド・トランプ氏の「頭髪」の秘密の"栽培地"の存在がついに暴露された」https://t.co/tNGlSJJRY0色といい、流れ方といい、ほんとそっくり。笑 https://t.co
04-17 17:55

RT @taputapu: ✦blog更新しました >> 震災支援の覚書 https://t.co/76HE3KqFBz
04-17 17:58

RT @ooyachin: #熊本地震 に募金したいけど、そのお金がどういう用途に使われるか不安で躊躇されていた方、朗報です!熊本県そのものが募金の募集をはじめました。県公認ですから安心ですね!6月30日まで。https://t.co/REtTXAP3HK
04-17 18:14

RT @maaco3: 熊本市にいるエッセイスト・吉本由美ちゃんは無事、余震がすごくて生きた心地しないって、すぐ逃げ出せるようリュックを背負っているとのことです。
04-17 18:17


RT @maaco3: 由美ちゃんは玄関でリュック背負って寝ないで朝を待っている。ネットの情報を知りたくても余震が恐くてPCの前に行けないって、水も食料も携帯トイレも用意してあったって。ねこ達の中には病気の子もいるから避難所暮らしはしたくないって、一人暮らしは強くなければね、由…
04-17 18:17

RT @maaco3: 手の平が厚く張りのある人はバイタリティに溢れていてタフだ、ここが薄いと疲れやすく気力体力が持続しにくい。バスと軽自動車の違いと言うか、バスはたくさんの人を乗せて遠くまで走って行ける。私はかなり中古で燃費のよくない軽だけど、メンテナンスしながらまだまだ走っ…
04-17 18:19

RT @maaco3: 手の平に厚みがあっても弾力がなくフニャってしてるときは空気が抜けてる状態に近いから無理して走ると小さな障害物でパンクしやすくなってしまう。薄い人でも両手をこすり合わせてパンパンって叩いたりしてると血行も良くなって手の平にも気持ちにも張りや艶が出てくる、さ…
04-17 18:19

RT @ca2105: @riheko さっきの関東の揺れも考えると中央構造線上の人気をつけたほうがいいかもしれないようです! https://t.co/CRqP90hUMt
04-17 19:09

えらいこっちゃ☆ https://t.co/EGcrANPVCK
04-17 21:01

RT @aya_kinako_cvs: 一箱に一種類を徹底しましょうや…国の人、報道の人。こういうのちゃんとアナウンスして https://t.co/GcSJFeLKaN
04-17 21:02

RT @mambon: 無益な「自粛ムード」の到来を告げる、テレビでアレが頻繁に流れ始めました。まわりを楽しませてくれるような人たちまで沈んでいても、何にもいいことないです。普段どおりにのびのびやって、支援可能な人は日本赤十字へ。あとキャッシュアウト無しの社会貢献、献血もこの機…
04-17 21:10

石積み職人集団「穴太衆」の末裔が語る「熊本城」修復にかかる課題とは!?〈dot.〉(dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/zjGlf4e6lQ #Yahooニュース
04-17 21:30

RT @matsuikei: 東京五輪は返上した方がいいね。今後、九州の復興にも資源を集中させる必要がある訳だから、五輪の為に東京を再開発してるような場合じゃない。人的なものも含めて、そういう資源は東北と九州の復興に集中させる。それが大切ですよ。今なら、2020年に代替開催を引…
04-17 22:35

RT @zerowyrd: もうすぐ長崎を出ますが、ハウステンボスで聞いたお話をひとつ。「こんな時期に来てくださってありがとうございます。今の時点でキャンセルが多くもうGWは諦めています。お帰りになったら長崎は大丈夫だったとお話しください」
04-17 23:24

あのロゴつくづくトホホ☆
04-17 23:26

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<04/18のツイートまとめ | top | 04/16のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

