日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


04/16のツイートまとめ :: 2016/04/17(Sun)

tangolin

揺れてる〜☆
04-16 01:28

みぞれが膝の上にいたのに、ゆらゆらさせるの忘れてた。小雨はテレビの上から慌てて下りてどこかへ行ってしまった。リドォはコタツの中でじっとしてる
04-16 01:39

久留米も揺れひどい。親戚大丈夫かな
04-16 02:24

RT @ayame0426: 被災地にいる人には少しでも声をださせてあげてください、特に子供。阪神淡路大震災の時に5歳でしたが、辛いのに声も出さず我慢していて地震がくる度今も発作が出ます。そうならない為に、絵本を読む、お話をする、歌を唄う、なんでもいいです。子供が騒いでいてもど…
04-16 09:17

RT @ayame0426: 被災地から遠い所にいる方でも、映像などでショックを受けている可能性があります。自分自身が疲れを感じていること、不安や怖れを感じている事を踏まえた上で冷静な言動を心がけて下さい。休む事や食べる事に罪悪感を持たないで下さい。あなたが健康でいることも立派…
04-16 09:20

RT @twinavi: 【話題の画像】ネコが諦めた瞬間です https://t.co/GWasF8p9q3
04-16 21:29

RT @aya_kinako_cvs: その通りだなと納得したものをスクショで載せさせて頂きました。@ma_ru_kin @ayammin @kumagai_chiba @T_da https://t.co/BlvtysHS34
04-16 21:35

大分も被害がひどい。高崎山のおサルたちは大丈夫かな
04-16 22:35

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<04/17のツイートまとめ | top | 04/15のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

