日比野琴ノヒビノコト






04/15のツイートまとめ :: 2016/04/16(Sat)

tangolin

RT @CARDCAPTOR: 現在停電している地域の方で避難される方は絶対にブレーカー落としてください!電力復旧時にショートして火災になっちゃうから拡散してお願いだから拡散して!!!!
04-15 00:00

RT @MASTER31603: 皆さん落ち着いて、とりあえず今回の地震に関するデマ1,九州新幹線脱線2,ライオンが脱走3,イオンモール火災しかもイオンモールに至っては記者が騙されている、悪質
04-15 00:11

RT @lycheelychee: デパートで、災害に遭ったら、一番声の大きい人信じてください。訓練のリーダーさんだったり、何度も訓練受けて慣れてる人ですから。とりあえず周りの店員さんについていくより、100倍安心。
04-15 00:11

ありゃ、九州新幹線の回送車が脱線したらしい☆(脱輪程度)
04-15 00:12

そんな質問意味あるんか
04-15 00:42

夜が明けてからの話じゃないのか
04-15 00:43

チャンネル変えたった
04-15 00:45

RT @twinavi: 【話題のツイート】猫が地震でびっくりしているときは… https://t.co/M0brMpasqr
04-15 09:50

猫を捕まえることができたら試したい。阪神大震災のとき、実家の猫は押し入れから2日出て来なかったらしい
04-15 09:52

スーパーで買ったいかなごが巨大。今年は泉南のほうがよく獲れたらしい #わっぱべんとう #お弁当持参 https://t.co/E43Zm5AxbE
04-15 18:31

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<04/16のツイートまとめ | top | お祭りで買った甘いもの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する