日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


04/12のツイートまとめ :: 2016/04/13(Wed)

tangolin

しろねこさんがビスケットマットでごめん寝♡ #ねこあつめ https://t.co/yQ8HXKwDHj
04-12 01:54

RT @twinavi: 【話題の画像】今年から大学生の女の子に頼まれたので、基本的なメイクの仕方をまとめてみた https://t.co/dI4IblS27B
04-12 10:02

RT @twinavi: 【話題の画像】江ノ島行ったときに遭遇した猫さま。すっぽりハマってて微動だにしないから最初置物かと思った。 https://t.co/7xrgadBGtU
04-12 12:03

だら〜
04-12 12:06

あんな好みに誰がした
04-12 12:08

RT @h66_34: 1枚目:仕事で求められる人物像2枚目:研究で求められる人物像3枚目:現状の自分 https://t.co/LK4ShRngT7
04-12 19:11

RT @sekkai: TBS で「医師が喜ぶ袖の下の渡し方」って放送されてるけどこんな酷い番組見たことない。患者さんからの謝礼が慣習として当然のものなような印象を与える浅はかな編集で、それを信じた患者さんたちが無駄なお金を払うことになると思うと、本当に余りの無責任さに怒りがこ…
04-12 22:05

喉に良くないんじゃ…(´・_・`) https://t.co/0HiS8f2pWT
04-12 22:08

RT @ponta5: 絶対いうことをきかせる根性の持ち主はこちら https://t.co/5dBrPpySRL
04-12 22:14

RT @utumikeiko: 陽気が良くなって来たせいか街も華やかになり浅草界隈は着物姿が目立っている。今どきの若いお嬢さんは体つきが良く着物姿も似合っているが何か変。貸衣装屋さんが言うには貸すのは着物と帯だけで皆さん襦袢は付けていないとか。長襦袢を着ないから着物が体にまとわ…
04-12 23:49

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<04/13のツイートまとめ | top | 駆け足通り抜け>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

