日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


04/11のツイートまとめ :: 2016/04/12(Tue)

tangolin

テレビの飾り #猫 #chat #cat https://t.co/JyVZyIMY0R
04-11 00:00

頭隠してなんとやら #ねこあつめ https://t.co/yKroRerRi8
04-11 01:11

昨日より5℃低いって何着たら
04-11 07:41

RT @whatfathachi: 髪の毛って若く見えるのにちょっとでもあるほうが有効なんかなと思ったけど、中途半端な量ならいっそ全くないほうが若々しくみえるんやなーとブルース・ウィリスみて思ったw(どっちも2015年) https://t.co/aiCQhJf5fT
04-11 21:41

RT @tatuya01: オレの箱。 https://t.co/DW5FbH8pbp
04-11 21:53

RT @caosx: 危険ドラッグとは、手が滑ってファイルがどこのフォルダに行ってしまったかわからないことである。
04-11 22:03

RT @kokonananya: いにしえの昔より猫とイヤホンの争いは絶えず世界は混沌としていた…争いの仲裁に疲れ果てた人間は口々にこう言った「980円くらいのイヤホンでないと噛み切られた時立ち直れない」と。 https://t.co/kCQpJD4wD5
04-11 22:04

RT @oslcats: なんだそのキープ方法 https://t.co/FgQleasOF5
04-11 22:07

#お弁当持参 #わっぱべんとう https://t.co/UIgamsL6fl
04-11 23:05

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<駆け足通り抜け | top | 「高台家の人々」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

