日比野琴ノヒビノコト






エイプリルフールにヘアドネーション :: 2016/04/01(Fri)

2013年8月に髪を切って再び伸ばし始め、2度目のヘアドネーションをすることに
しました




160401avant.jpg






今日で972日。
キリよく1000日まで頑張ろうかなーと思いましたが、切りたい気持ちが勝って
しまいました。
エイプリルフールなのも、ちょっといいかなあと思って

前回もお願いした「mule mule HAIR





160401mule.jpg






久しぶりにバッサリいきます!





160401couper.jpg






用意していたレターパックに入れて、帰りにポストへ

ミニストップで食べたストロベリーパフェが美味しかったです





160401parfait.jpg






emyさん、またまたお付き合いありがとうございました

女優の柴咲コウさんも髪を寄付して話題になりました。
テレビでも紹介されたし、もっともっと活動が広く知られるといいですね。
やっぱり女の子はロングヘアがいいんだなあ。
50cm髪を伸ばすには、相当気力と体力が必要ですが(汗)

しばらくはショートな日々(?)を楽しみたいと思います


Japan Hair Donation & Charity





  1. ヒビノコト
  2. | comment:0
<<04/01のツイートまとめ | top | 03/31のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する