日比野琴ノヒビノコト






04/01のツイートまとめ :: 2016/04/02(Sat)

tangolin

しがつー!
04-01 00:01

め゛っ゛ち゛ゃ゛ゆ゛れ゛て゛る゛ー゛(>人<;)
04-01 11:42

き゛も゛ち゛わ゛る゛い゛ー゛(°_°)
04-01 11:43

また金曜日か…
04-01 11:45

三丁目の夕日の吉岡くんみたい
04-01 20:36

なんや、結局本の宣伝か
04-01 21:25

RT @twinavi: 【話題のツイート】「あ、もしもし、おじいさん? あたし、あたし… https://t.co/4aqbe42SA6
04-01 21:38

RT @kemedine: あさと新次郎の植えた梅の木はやがて大木となり、見事な花を咲かせるようになった。ある夜、一人の女がその花に吸い込まれるように姿を消した。名はうめ。加野屋の繁栄のために天から遣わされた梅の精である。使命を終えて静かに天へと帰ったのだ…とでもしないと説明が…
04-01 21:39

RT @hinoeumathurman: 【妊娠中絶する母親って概ねすごく若くて、ぴっちぴちの肉体から健康に生まれてくる筈の元気な命】辛坊治郎氏、提案するなら年齢別の中絶件数を確認してください。内閣府のデータ貼っておきます。https://t.co/Tf9o0guGmZhtt
04-01 21:39

RT @okegawa: 26年間桶川スポーツランドして営業してきましたが、桶川猫のほうが人気出てしまいアイデンティティの崩壊を起こしましたので今日から桶川猫ランドになって心機一転頑張ります! https://t.co/KHG4YUz2kU
04-01 21:40


RT @fukugouriki1: 今日大阪から東京へ帰ってきましたー!1ヶ月以上ぶりにムギちゃん(*^^*)さびしかったね>< https://t.co/gXFJnVnRe1
04-01 21:54

RT @SpaceCatPics: Cat. Catter. Cattest. http://t.co/Xu2IelfeMs
04-01 21:55

RT @NHK_PR: 【LIFE!】GEPDからお許しが出たので、ご報告いたします。新メンバーは #吉田羊 さん。繰り返します、吉田羊さん。大事なことなので。あす2(土)夜8:15[総合]の「LIFE!4月7日スタートSP」で初登場。 #nhk_life #…
04-01 22:01

RT @mikibon123: 怖かったよ…突然フロア中のスマホから一斉にウィーンウィーンけたたましい警報音!しばらくしてから、11階の職場はぐらんぐらん揺れただよ(>_<)備える時間なんてなかっただよ。でも、皆無事で良かった
04-01 22:09

RT @kokonananya: 「だまされた…「今日の晩ごはんはマグロ丸ごと1匹よォーー今から釣りに行ってくるわァー✨」って言われてたのに」 https://t.co/Ad7RaUywKp
04-01 22:10

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<04/02のツイートまとめ | top | エイプリルフールにヘアドネーション>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する