日比野琴ノヒビノコト






03/21のツイートまとめ :: 2016/03/22(Tue)

tangolin

RT @mikibon123: 永井豪先生が、子供達へいいたいこととして、とにかくめげない、今の道がダメでも違う道がいくらでもある、決して自殺するようなことはないように、とおっしゃっていました https://t.co/ma2IPuvJIz
03-21 01:36

RT @mikibon123: 日本橋ストリートフェスタでスターウォーズのC-3POとR2D2を見かけ、写真撮らせていただいた(^^) https://t.co/RqaEBw6Xd3
03-21 01:37

カムイ、ハヤテを何羽育てるのかな
03-21 01:46

タモリ倶楽部、関西ではやっと区歌を放送で、みんなまだ半袖(´・_・`)
03-21 01:50

RT @ARMANI_JAPAN: ラジオ番組、Smooth Navigation with EMPORIO ARMANIの次回ゲストはディーン・フジオカさん!3/28(月)21時~の放送をお楽しみに。https://t.co/BemETh0QP6 #スムナビEA https…
03-21 02:12

カムイ、抜け忍やのに着物の色が派手やなあ
03-21 02:13

RT @mikibon123: 大阪城公園に幸村ゆかりの地ののぼり。ふむふむ、おや、星野源ののぼりも混じっておるぞ https://t.co/Ne76YKLSrd
03-21 22:16

RT @majomirutam: サンローラン神戸大丸店で客を値踏みするという最低最悪の接客を受けたちめ、腹いせにロエベで買い物するという間違いを犯してしまった…(T_T)
03-21 22:21

RT @vdgatta: な、なんだこの妖怪!「はぢっかき」恥ずかしいときには、この子が来てたのか~北斎、国際日本文化研究センター https://t.co/Sz17JOm9A0
03-21 22:24

冷たい風が吹く上七軒。沖縄の桜が咲いていました#kyoto https://t.co/M301hXWWyU
03-21 22:46

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<03/22のツイートまとめ | top | 着物でお出かけ★おけいこ「重ね扇」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する