日比野琴ノヒビノコト






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


編み部でキーカバー :: 2016/03/11(Fri)

仕事を終えて、いそいそと「編み部」へ。
みんなが持ち寄った食べものでテーブルがいっぱい☆





160311amibu.jpg







私は親戚からもらったお菓子と、フィナンシェを焼いて行きました。
う巻きやサバ寿司や、鶏の唐揚げに、すあまなどなど…ごちそうさまでした

今日は、車のキーレスエントリーの発信器(?)のプラスチックの輪が割れて
ぶら下げられなくなったので、無くしたりどこかに行ってしまわないように
カバーを編むことにしました






160311keycase.jpg







季節を問わず使えるように、麻の糸で。
中に入れるものが小さいからすぐに編めます。
フタを編んだら留めるのにボタンがいるな〜と、細編みをくるっと1段

家に帰って、緑の糸でボタンを編み直しました






160311case.jpg






これで落とさずに済みます





スポンサーサイト
  1. 小細工
  2. | comment:0
<<03/11のツイートまとめ | top | 03/10のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

