日比野琴ノヒビノコト






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


着物でお出かけ★ライブハウスへ :: 2016/01/23(Sat)

ろじゅあんをあとに、向かったのはこあらちゃん☆が出演するライブハウスへ

途中でブーケをピックアップ。
友だちの友だちのお花屋さん「月の庭」のことを思い出し…






fleur.jpg







「元気が出るような感じで」
とお願いしました

グーグル先生に案内されて、会場のマザーポップコーンに到着






mp.jpg






大学の軽音楽部の同窓会ライブなんだそうです。
こあらちゃん☆はトップバッター。
間に合ってよかった〜

あまり広くないと思われる店内に、すでにお客さんがギッシリ。
ステージが遠い…





live.jpg






一生懸命寄ってみました。
スポットライトで目鼻が飛んで修正いらず?!





live2.jpg






見事に歌い上げる姿にじーん





live3.jpg






一時は酸素ボンベが手放せないときもあったとは信じられない歌声。
感動しました〜(大泣)

終演後、歌姫とayaさんのお嬢さん





koarachan.jpg







お腹の中にいた頃しか見たことなかったから(?)成長ぶりにビックリ

みんなで撮影〜♪





syugo.jpg






お疲れさまでした
次回が今から待ち遠しいです!





◇◆◇◆◇◆◇◆◇





母からのウール着物。
遠目に大島に見えなくもない?




kimono.jpg






半幅帯をカルタ結びに





back.jpg






帯留は、もと箸置きのツバキ





ume.jpg






寒いと耳が痛くなり、脳貧血を起こしたこともあります。
着物のときは帽子をかぶらないので耳を隠しました





hair_2016021200264792f.jpg





が、時間が経つと髪がほつれてきてイマイチでした、とほほ






スポンサーサイト
  1. 着物
  2. | comment:0
<<01/23のツイートまとめ | top | 1月のおけいこ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

