日比野琴ノヒビノコト






02/24のツイートまとめ :: 2016/02/25(Thu)

tangolin

テレビ大阪は映らない場所(BSジャパンでWBS)
02-24 00:27

こんなに電気つけっぱなしでえーんかなあ
02-24 00:28

86歳のおじさんの話が面白過ぎた。同じこと何べんも話さはるけど面白いから何度も聴く
02-24 00:31

82歳まで剣道してはってん
02-24 00:32

そして、30年ぶりに会った又従兄弟の変貌ぶりに驚愕
02-24 00:33

彼の血管の中はドレッシングが流れてるらしいです
02-24 00:34

そして起きているのは私だけ
02-24 00:40

猫あんか(みぞれ)ないけど寝ます
02-24 00:54

家に帰ったら、自分が線香くさいのがわかった
02-24 18:19

RT @car_new5: 車もまつげを盛る時代 車用つけまつ毛に二度見確実 on @otakumatch https://t.co/x1l2viqCOd https://t.co/dSGGrwzNQL
02-24 18:37


RT @SAARA_INES: 整理してて、服道楽だった母の物も、ナンボエエ物であっても、あの時代でないと着られない物もあるっちゅうのがよう解りました。いわゆる「一生物」とか言いますが、着る本人が似合わんよになってきますので、お若い方々は服屋さんに上手い事言われて、アホみたいに…
02-24 18:46

RT @cinedoub: あ…ありのまま今起こった事を話すぜ…『オレは大滝詠一を聴いていたと思ったらいつのまにか大川栄策になっていた』な…何を言っているのかわからねーと思うがオレも何をされたのかわからなかった…iCloudミュージックライブラリの野郎… https://t.…
02-24 18:55

RT @Astro_Satoshi: 適度なチョコレート摂取が認知機能を高く保つのに有用かも。約千人を30年程追跡し、週1回以上チョコを食べる人は、食べない、又はほとんど食べない人より認知機能が高かった、という研究。ただ、チョコ食べ過ぎはダメで、週1-2回が良いか。 https…
02-24 18:56

RT @Astro_Satoshi: 今回の研究には、ダークチョコレートだけでなく、ミルクチョコレートやホワイトチョコレートを食べてきた人も入っており、従来言われてきたように、必ずしもダークチョコレートだけが有用なわけではないようです。
02-24 18:56

RT @hashimotomio: ストーブを焚いたら久しぶりに黒柴の裏返り出ました。 https://t.co/QwnjDduAtX
02-24 19:00

RT @cafexauxlait: 眉毛がなくていいのは、ルーニーリスベットだけ。夏木マ⚪︎さん、描いてください。
02-24 19:03

2016年、ヴェルサイユ・フェスティバル | Château de Versailles Spectacles https://t.co/Xtpfn8NtkQ
02-24 21:25

RT @178ak: 宮川香山、最高だった。高浮彫、超絶技巧過ぎて震える。そして牡丹ニ眠猫覚醒蓋付水指が撮影可能!ぐるぐる回って凝視してきました。可愛い!後ろ姿も可愛い! https://t.co/KrCaUCxUUJ
02-24 22:55

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<02/25のツイートまとめ | top | 02/23のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する