日比野琴ノヒビノコト






02/22のツイートまとめ :: 2016/02/23(Tue)

tangolin

RT @mikibon123: 真田幸村終焉の地、安居神社には猫が多いんですよ。あっ!まだ固まっていないコンクリートに足跡つけてしまった(>_<) 幸村さま、すまないにゃあ。うむ、かまわん #真田丸 https://t.co/4Qc6fqCHFE
02-22 01:18

ウチは毎日「猫の日」です
02-22 09:56

チュウチュウたこかいな…何匹いんの? https://t.co/kSGyITq69b
02-22 22:19

RT @kichiya: 今日の松竹座千秋楽、桑原征平さんがゲスト。いやぁ征平さんと吉弥が松竹座の舞台で共演するなんて、米朝師匠も大ママもびっくりしてはるやろなぁ。 https://t.co/ppimxE4knv
02-22 22:50

RT @p2kfm: 宝塚カレンダーの使い方が間違っていると友人に指摘されました。そんなことないと思います。元気出ると思いますし、忘れることがなくなると思います。写真があれば台詞をつけたくなります。 https://t.co/PncaxVASHu
02-22 22:52

RT @ninethreefive: おすすめユーザに出てくる人って、属性が近いけどあえてフォローしていない人だよね。つまりだいたい嫌いなアカウントw
02-22 22:53

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<02/23のツイートまとめ | top | 02/21のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する