日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


02/16のツイートまとめ :: 2016/02/17(Wed)

tangolin

小さい紙袋を二重にしてクラッチバッグ入れてたおじいちゃん可愛かった
02-16 10:27

いいお天気! さすがでございます https://t.co/TzL4a6aFkR
02-16 10:29

RT @car_new5: 高速道路で驚きの光景、車のトランクにニワトリとアヒル、その乗せ方が仰天過ぎる―中国 on @recordchina https://t.co/Bk6nXshofP https://t.co/1VFhhz2a87
02-16 10:29

運転席の後ろに座ってんのにイヤホンしてゲームて。ひねくれもんが
02-16 10:33

RT @jigokumimi: 機嫌が良いってのは素晴らしいよね。不機嫌にしてて良いことは一つもない。
02-16 10:34

RT @jigokumimi: 不機嫌って、言葉に出さずに周りをコントロールしたいってことだよね。ちゃんと言えよと思うわ。
02-16 10:34

RT @hitsujinokuni: なんと、ペンタブは猫越しでは反応しない事を発見しました。以上、世紀の大発見でした。 https://t.co/osOGazn5Vt
02-16 10:37

夢に出てきた樹木希林に「あなた、ミョウガ食べたことある?」と訊かれた
02-16 10:42

RT @_GLOBALPOWER: 『中国で英語教師をしていたんだけど、すごくダイレクトなんだよ。゛禿げてるね!゛゛なんで禿げてるの?゛と聞かれる。もし、ハゲを気にしている人がいたら中国に行ってはいけないよ。』イギリス出身男性より
02-16 11:14

レンタル着物も長羽織。ポリ重ねてもあったかくないよね
02-16 14:40


漬け物だけちゃうかったんや https://t.co/l1fCXMq48W
02-16 18:43

RT @twinavi: 【話題のツイート】もうすぐ101歳になる祖母に関東大震災の話を聞いたら「その頃は平塚の製糸工場の女工だった」計算したらまだ7歳かそこら。記憶違いかと思ってよくよく話を聞いたら… https://t.co/iLxIrXJuLY
02-16 23:05

RT @miyakeshoten: アレッポの石鹸についていたメッセージカードを読んで、胸がいっぱいになってしまいました。(虔)https://t.co/evdf1S0UK6 https://t.co/Lazi4BzMZW
02-16 23:06

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<02/17のツイートまとめ | top | 02/15のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

