日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


01/30のツイートまとめ :: 2016/01/31(Sun)

tangolin

RT @utumikeiko: 横浜から新しい着物が届く。そのうちの一枚は私が一目でこれと気に入った濃茶で見る方向で縦縞が微妙に浮かんでくる。93歳になると何でもいいということはなく見て心ときめくものに落ち着く。早速これを着る場面はどんな時かと思いを描くがその空想を実現する努力…
01-30 01:48

百発百中でキレイに巻けるようになりたいなあ
01-30 01:51

絵心♡ https://t.co/pcyivkHwG5
01-30 09:53

RT @margaret_neo: ムツゴロウさんの動物愛が消えた「70を超えたころから、ふーっとなくなったんですね」のめり込まず距離を置いて楽しめるようになったが、原因は究めていない「セックスのパトス(欲情)がなくなったのと関係しているとも思いますね」 https…
01-30 09:54

最近、着物を着始めた感じかな。草履が金色
01-30 11:33

おしゃれは足元からなんやなあ
01-30 11:33

柔らかものだったら金色の草履も浮かない気がするけど
01-30 11:38

着物も道中着も紬やった
01-30 11:39

これからも、どんどん着物でお出かけしてくださいね
01-30 11:40

年齢も近い雰囲気やったし
01-30 11:41


「家族はつらいよ」予告観るだけでつらいよ(´Д` ) ちょっとしたホラーだよ
01-30 12:20

こ、これはh https://t.co/Fj7KRq5qYD
01-30 16:45

RT @twinavi: 【話題のツイート】30過ぎた頃、京都の悪縁を切り良縁を結ぶ神社にお参りしたら… https://t.co/tQQRK97Sjc
01-30 23:45

薬剤師目指して勉強してる大学生にヘアドネーションのことを話したら「他人の髪のカツラですよね⁉︎ ありえへん、キモい」と言われ、お互い「ぇえ〜」となって会話が終わってしまった
01-30 23:55

心が折れるってこんな気持ちかな
01-30 23:56

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<01/31のツイートまとめ | top | 01/29のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

