日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


01/23のツイートまとめ :: 2016/01/24(Sun)

tangolin

RT @mikibon123: 北浜の光世証券ビルにある五代友厚公像は、五代さんと握手したり寄り添ったり、頭ポンポンしていただいたり、 夢のような記念撮影ができますよ!大阪取引所の銅像と同じ作者だそうです #あさが来た https://t.co/dySzlZAvAy
01-23 00:20

RT @kemedine: ファンだったらしいのにツイッター始めてから約6年、今まで一度もベッキーのことツイートせずに申し訳なかった……と思って念の為に検索してみたらずいぶん前に一度だけ彼女について呟いていた。「朝から見ると疲れる」……。
01-23 00:27

ライブ始まりました。超満員! https://t.co/XhUoGUzBCD
01-23 13:10

RT @hide_luxe: やめて差し上げろ https://t.co/6S5swnARrL
01-23 21:21

RT @kokonananya: うちのブックエンド、ステキでしょ? https://t.co/QM18kinO0W
01-23 21:25

RT @ponta5: 最近はクリーム欲よりあんこ欲。豆餅食べたいなぁ伏見稲荷の向いのふたばも暖簾わけで空いてるし美味しいよ〜♡行くと豆餅とお赤飯を買うねん
01-23 21:32

RT @Isaacsaso: 大人の階段には踊り場があってそのままそこで休んでる人も多い
01-23 21:47

RT @hinoeumathurman: そうそう、宙組シェイクスピア面白かったー!適度に笑いがあって寒空の下でも足取り軽く帰れましたわ。新年はこうでなくては。
01-23 21:55

RT @hinoeumathurman: ショーも楽しかったけど、全編大階段の試みがそんなに上手くいってたとは思えない。しかし全編ワンカット撮影みたいなもので、一度やってみたいのはわかる。クライマックスに大階段登場で「来た来た〜!」と盛り上がりたいのですよ。十分楽しめましたが。
01-23 21:56

よよよ、四つ橋線に♡ https://t.co/9SsBxekKP2
01-23 22:04


RT @kokonananya: 「怠惰なりサバトラ」 https://t.co/Qrkz5rznG1
01-23 22:04

RT @twinavi: 【話題のツイート】2階の窓が割れた音がしたので見に行ったら、見覚えのない置物が… https://t.co/dE8lnQiXXq
01-23 22:09

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<01/24のツイートまとめ | top | 着物でお出かけ★ライブハウスへ >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

