日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


01/11のツイートまとめ :: 2016/01/12(Tue)

tangolin

RT @Otter_News: Otter bath time. https://t.co/2OLcEuY23F
01-11 08:34

RT @tamagan2: 頭に風船入ってる!芸術だ、もはや😮😮😮👏👏 https://t.co/5J8C5B0paF
01-11 08:36

RT @spdkm: 前の職場で同僚に七草を言ってみてと言われた女性が「せり、なずな、はとむぎ、玄米、月見草…」と途中から爽健美茶になってて笑いました。
01-11 08:36

日本人は仮装が好きなんやな(・ω・)ノ
01-11 08:42

RT @kemedine: お正月から成人の日にかけては、美容師免許を持っている友人の「ラブホで着物を脱いだはいいけど着られなくなった女性に応急処置的に着付けをする」というバイトの話を思い出す。絶対ひとりで着られないとわかっているものを敢えて脱ぐ勇気を思う成人の日。おめでとうご…
01-11 21:05

RT @twinavi: 【話題のツイート】寝ない子供を寝かしつけているうちに親も寝てしまう「寝かしつけオチ」現象を応用して娘を寝かしつけられないかと… https://t.co/a61oh9tMoW
01-11 21:10

RT @qoo9h6: ろくちゃんを見ながら「ろくちゃんは雛の頃大変だったなあ。オカメの雛は初めてだったからなあ。」って言ったら「そうだよ、1番最初の子育てはいろいろ失敗するんだよ。」と母親に言われた長女のわたしは( ˙-˙ )
01-11 21:17

RT @Riko_Murai: 滋賀県にある、成人式の着付けと着物レンタルで有名なサロン(?)は、式場近くに場所を借りて、朝の5時ぐらいから新成人の着付けとメイクなど、だだーっとやってしまうらしい。
01-11 21:20

RT @twinavi: 【話題の画像】意訳/ フィンランドの山の中の警備隊の業務の75%は、アルバム用のメンバー写真を撮ろうとして迷子になったメタルバンドの救出である https://t.co/z3awW7YWMc
01-11 21:22

RT @cocoroya1886: 平野レミと同い年か、、、
01-11 21:25


RT @Thermari: 仏 ル・モンド誌 https://t.co/JOuVLTs56w
01-11 21:26

RT @KitaAmerica: そろそろ「普段お前らデヴィッドボウイ好きだとかツイートしてないくせに急に大騒ぎしやがって」とか言う人が現れそうだけど、好きなもの全部日常的にツイートしなきゃいけないのか!! 普段おかあさんのことまったくツイートしてないけど、ぼく、おかあさん大…
01-11 21:26

ふかきょんさんじゅうさんさい
01-11 21:44

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<01/12のツイートまとめ | top | 01/10のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

