日比野琴ノヒビノコト






01/08のツイートまとめ :: 2016/01/09(Sat)

tangolin

RT @55_kumamon: 川畑泰史さんとの顔芸も、すち子さんと吉田裕さんとのドリルすんのかいせんのかいも出来て嬉しかモ〜ン☆ https://t.co/xkeEuee5bc
01-08 00:15

RT @zikokukan: ベッキー氏は1984年3月6日生まれです。本日は氏が生まれてから11629日。強作用のある日数ではありません。11666-11700日ぐらいに苦難のピークが来ます。今回の騒動の主人公は川谷絵音氏です。#ベッキー #川谷絵音
01-08 00:17

今日一日、ずっとバッテリーが27%のまま。減ってないんかな(°_°)
01-08 00:41

いやー…黒はコントラストつけ過ぎでは(録画)
01-08 00:48

RT @CHANNINGPOSTERS: #HelloKitty #DarthVader #StarWars Japan https://t.co/XkQe8abKpv
01-08 17:11

RT @Otter_News: https://t.co/HH4zo1qmlI
01-08 17:12

RT @mikibon123: 難波の高島屋さんの前を武将が歩いてた。声かけたら出張イベント芸人さんで、移動中なんだそうだ。外国の人はビックリしてたよ。あ、日本人もふりかえってた(^^) https://t.co/EGpy5QneXq
01-08 18:12

肉まん好きな人ぜひ〜(≧∇≦)(私は551もコンビニの肉まんも買って帰ったことないけど) https://t.co/4p3GVKXsL2
01-08 22:59

RT @mikibon123: なんばの高島屋さんに豊岡のカバン自販機!これ、実物見てみたかったのよ〜12日までですって〜(^-^)/ https://t.co/JI3FtZufs4
01-08 23:00

RT @235erer: 本場オペラが3500円で観れる催しが再びあるそうです。藤沢、横須賀、海老名、横浜(戸塚)近くの方はぜひ!ネットでの告知してないから地道に地区センターでチラシ配ってるけど、ネットのチカラが欲しい…とまた父から頼まれたので代理ツイート https://t…
01-08 23:01

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<01/09のツイートまとめ | top | 01/07のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する