日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


01/04のツイートまとめ :: 2016/01/05(Tue)

tangolin

RT @TheDailyOtter: Otter lounge together in the sun: https://t.co/gv7uSYaMO8 Photo by https://t.co/latNXrBTTr https://t.co/wYz6zspHlF
01-04 00:25

キョンキョンの番組を放送してないのは関西だけですね https://t.co/rR8O78wH6E
01-04 00:30

帯締め太い。ほとんど衣紋抜いてないですね https://t.co/E3zFjzSJxe
01-04 20:44

RT @twinavi: 【話題の画像】車でご飯を食べてて外を見ると、黒猫がかしこそうな感じで見てたのだが、この前脚を尻尾でくるんと巻き付けるのがけっこうかわいいと思う。 https://t.co/abQbItALeL
01-04 21:01

RT @mani_mani_kun: 電車に乗り込んで来た視覚障害者が、スマホを取り出したかと思うと、車内をぐるりと撮影でもしてるかの様な仕草。離れていると見えない席もスマホのカメラを介して手元の画面ならなんとか見える人も居ます。空いてる席を探してます。教えてあげてください♪ …
01-04 21:02

RT @Osaka_Tabilog: お抹茶をもっと気軽に、おしゃれに!茶道に興味はあるけれど、畳に和服はちょっと大変という方々にもっと気軽に茶会をお楽しみ頂ける場をご提供!~茶ガール®のお茶会~@阪急うめだ本店、6日から!https://t.co/wzFiBXgKAt htt…
01-04 21:04

RT @kichiya: 文楽の昼の部見てきました。お客さん大入満員で、当日券は補助席。嶋大夫師匠の引退公演でもあるやろけど、満員って見る方も気持ちよい。三味線の曲弾きてな珍しいものも見られますよ。 https://t.co/JC77D8iWcn
01-04 21:11

RT @techjo_jp: なにこれ面白い!喋るだけで今の気分が測定できるアプリ『声で気分測定』 https://t.co/DS5fJK2UL1 https://t.co/WJgoepeuar
01-04 21:13

RT @mikibon123: 犬猿の仲なんて関係ないね。なんばウォークのワンコ鏡餅かわいい(^^)横からも後ろからもキュート! https://t.co/Ft9Jj9HhVf
01-04 21:15

RT @tomokiy: 京都の錦市場のカフェに入ったら想像を超えてた。 https://t.co/GkuNu6g4lr
01-04 21:16

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<01/05のツイートまとめ | top | 01/03のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

