日比野琴ノヒビノコト






明けましておめでとうございます :: 2016/01/02(Sat)

2016年が始まりました。
今年もよろしくお願いいたします

たなくじは「ごまめ吉」





uranai.jpeg






小さくてもいい、いいことたくさんありますように♪

我が家のおせち。
今年はmayちゃんからいただいた柚子を器にして、紅白なますを入れました





gantan.jpeg







午後から私の母のところへ。
おせちをつまみながら、ダラダラと過ごしました





osechi.jpeg






着物も着ない元日。
母と「トシとったらいろいろ面倒臭くなるよねー」と苦笑い☆





スポンサーサイト
  1. ヒビノコト
  2. | comment:0
<<01/01のツイートまとめ | top | 12/31のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する