日比野琴ノヒビノコト






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


スターウォーズ フォースの覚醒 :: 2015/12/29(Tue)

新たなる三部作の第一部がとうとう公開!
「スターウォーズ フォースの覚醒」





l_ah_sw1.jpg






最初からなんだかんだと観続けているので、今作も鑑賞。
今回は主要人物が女性と黒人です。
東洋人が主役を張る日も近い?!(違)
懐かしのみなさまの老けっぷりにもしみじみ

絶賛上映中なのでネタバレしないようにと思うと、ろくな感想が書けませんが
(という言い訳)
とにかくBB-8 がかわいい

ちょっとナウシカっぽかったり、途中エイリアンになりかけたり(?)、いろいろ
面白かったです。
なにしろ監督が同い年ですから…(汗)
画質が良くなったからか、今までで一番チューバッカの毛並みが美しく見えました。
ちょっと目で演技もしてました☆

今日は時間の都合がつかなくて、スクリーンがより広くなったという劇場での鑑賞
でしたが、充分楽しめました。
臨場感あふれる3D版が、午前9時〜と午後6時〜、9時〜しかないってどういうこと
…(TOHOシネマズ梅田)

ところで、ヒロインはいつお風呂に入ったり着替えたりしてるんでしょうね





スポンサーサイト
  1. 映画
  2. | comment:0
<<12/29のツイートまとめ | top | 12/28のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

