日比野琴ノヒビノコト






12/24のツイートまとめ :: 2015/12/25(Fri)

tangolin

RT @TwitterJP: 皆さんの🎄クリスマスイブの朝☀️の応援に、サンディエゴの動物園からの自己主張できるパンダのVineをご紹介。良い1日をお過ごしください☆彡https://t.co/R7ZKANXqeB
12-24 11:13

RT @agumilk: パン屋で、「トナカイさん」として売られてた。わたし、うそだろって思って、買っちゃった。 https://t.co/UNDqyB7Zoj
12-24 16:50

オットは骨付き肉が苦手なので、鶏の骨付きモモ肉にレモン塩塗ったの焼いて、ぎゅうぎゅう焼きにした野菜と一緒にひとりで食べたった、きひひ
12-24 16:56

RT @hinoeumathurman: 衝撃だったのは七之助がパーフェクトな紅天女だったところ。一向に決着がつかない『ガラスの仮面』にやきもきしてるファンはこれを見るべし。紅天女はもう七之助でいいわと思いますから。 https://t.co/bjfH6ULsrf
12-24 23:21

RT @mackyTayler: サンタさんからのプレゼントです。メリークリスマス‼︎ https://t.co/8eF76YATp7
12-24 23:48

スロギー☆ラ、どこも締め付けない素晴らしいフィット感。汗をかかなければ快適かと
12-24 23:50

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<12/25のツイートまとめ | top | 12/23のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する