日比野琴ノヒビノコト






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


師走の休日  その2 :: 2015/12/23(Wed)

今年最後の祝日は水曜日。
なんだかもう日曜のような気分ですが、午前中からお出かけ

冬の靭公園は、なんだか日本じゃないみたい













この公園を見渡せるビルの7階にあるmulemule HAIRで、mayちゃん
ヘアドネーションのために断髪したのです












お疲れさまでした〜

エイコさん、Fさんと合流して「Comptoir15」でランチ

飲める人たち












素面でも盛り上がる人たち












サラダは柿と生ハム、黒ダイコン、青いトマトなどなど。
メインは牛のホホ肉のところを、ちょっとお願いして仔羊にして、emyさんとシェア。
デザートはイチゴたっぷりのミルフィーユにピスタチオアイス添え

「クリスマスキター!」
と言いつつ味わいました…しあわせー














オーナーの井上さんが一人で切り盛りされていて、私たちのほかにもカップルが2組
いたのですが、手際よくサーブしてくださいました。
みんなからも好評で、よかったよかった♪
また行きましょうね

それからemyさんのご案内で、萬栄という問屋さんへ。
名前は前から知っていたけれど中に入るのは初めて。
衣料品、食器や鍋はもちろん、手芸用品や食料品まで!
あれやこれや品定めしながらフロアを回りました

午後からでは時間が足りません。
次は「女性の館」にも行かねば!

たくさん歩いて疲れたし、品物もたくさん見て目もチカチカ☆

帰るために当分補給(?)













忙中閑あり。
これも師走の楽しみですね〜♪




スポンサーサイト
  1. ヒビノコト
  2. | comment:0
<<12/23のツイートまとめ | top | 12/22のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

