日比野琴ノヒビノコト






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


着物でお出かけ★師走の休日 :: 2015/12/19(Sat)

今年最後のおけいこです

ろじゅあんに大輪のユリのアレンジメントが











Yさんの作品だそうです、すご〜い


い・ち・お・う、めでたく「高砂」の振りが上がりまして、ブラッシュアップ












おっしょさんを見ながらでなければできません☆

それから、日本橋にある「Opus One」で内輪の忘年会ランチ











ジャズの流れる店内で、創作中華のコースをいただきました。
お店の中では一番品数の少ないコースなのですが、もうお腹いっぱいです

夕方のライブの時間まで、ベルさんと無印良品やLOFTをウロウロ

サンタのフチ子も気になっていましたけど、季節先取り(?)で巫女姿の
フ〜チ子ちゃん(←ルパン三世が峰不二子を呼ぶときの感じで)を












占い付きで「チュー吉」でした


では、お待ちかねのライブ!





poster.jpeg







シブ〜いブルースバンドです。
英語の歌詞を日本語に同時通訳したり、面白かった〜♪
(誉めてます)











なんと、ライブ前にマスターが自転車で転倒して負傷。
左手中指にヒビが入るというアクシデントがあったそうで…
「ミュージシャン魂を見せます!」
とギプスを外しての熱演でしたが、痛そうでした。
早く治りますように

続いてのSUPER WORKSは、ボーカルのお二人がkellyさんの銘仙コレクションを
まとって登場











パワフルなボーカルに聞き惚れてしまいます。
演歌もお上手!

朝から晩まで遊びまくった一日でした、めでたし




◇◆◇◆◇◆◇◆◇





この時期ならではの直球コーデで。
緑色の紬に、












ヒイラギの帯を合わせました。
帯揚、ほんとは赤紫色にしたかったのです。
探さねば











しつこく着ける根付けと、自作のスワロ帯留










いよいよ三つ編みを ∞ に留められるようになりました



 








ヘアピースに間違えられましたが、地毛でございます(#^.^#)




スポンサーサイト
  1. 着物
  2. | comment:0
<<12/19のツイートまとめ | top | 12/18のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

