日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


12/16のツイートまとめ :: 2015/12/17(Thu)

tangolin

RT @nama79126: 台湾の寄付金で南三陸病院が再建。ありがとう!台湾!こういうのがニュースにならない不思議。 https://t.co/dTiH0qrbIn
12-16 00:55

RT @Otter_News: Not long now! https://t.co/AJOEDOzsL7
12-16 00:55

RT @kokonananya: 「シンクロ率 選手権」優勝候補、サバトラのおふたりです!!! https://t.co/M8BhMJvaV3
12-16 01:01

ここ数日、寝るときにみぞれが脚をフミフミしてくれる。布団にリバースしたの気にしてるんかな
12-16 01:06

室温が28℃なので冷房入れたいです。煮える
12-16 12:03

トゥエルビ予約しました( ´ ▽ ` )ノ
12-16 19:26

RT @mackyTayler: 先程、保健所の猫の里親募集に足を運んだ。産まれて1カ月程の仔猫に娘は大はしゃぎで、娘は真面目げな職員の男性に向かって『この猫ちゃんの名前は何?』と尋ねると、職員がまさかの『名前は…まだ無い…』と答えた。
12-16 19:27

RT @171171BAR: 使えない公務員を辞めさせて、議員の数を半分にしたら、年間1兆円くらい浮いてきそうやけどなあ。
12-16 19:28

脚白い
12-16 19:33

RT @goraux: プロジェクション・マッピングは汚らしいのばかりで好かん。やめてくれ。
12-16 19:35


男臭くなり過ぎ
12-16 19:35

RT @mikibon123: 大阪天満宮えびす招福娘さん、皆さん可愛らしい(^^)でれでれ(^^) https://t.co/qwXB7qN1NN
12-16 20:19

正面から見てたらさぞ眩しかろうて
12-16 20:44

インカのめざめで肉じゃがを作ってしまった。ムッチリしてて美味しいけど、ちょっともったいない
12-16 20:46

だんだん服がこましになってきた
12-16 20:52

スナップえんどう茹でて、しょうゆ麹を塗った鰤焼いて、お弁当の下ごしらえもした。もうすぐ休みやけど( ̄▽ ̄)
12-16 20:55

やっぱり一軍は誂えか
12-16 20:56

どこでも終われる曲やな
12-16 20:57

泰葉っぽい(すみません)
12-16 21:01

塩麹もでけた♪
12-16 21:12

またえらいかっこで
12-16 21:14

オットが帰って来たので戦線離脱してしまいました。紅白歌合戦もよろしくお願いしますm(_ _)m
12-16 22:55

そして晩ごはんは塩ちゃんこ鍋でした
12-16 22:55

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<12/17のツイートまとめ | top | 12/15のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

