日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


12/14のツイートまとめ :: 2015/12/15(Tue)

tangolin

昨夜、12時半に寝て5時45分に目が覚めたときはちょっと悔しかったです
12-14 00:15

RT @sekkosato: 葬儀終わって参列者の方一人一人に出口で「ありがとうございました」って挨拶するとき消え入りそうな感じで「中森明菜です…」って2回言ったけど意外とバレないものです。
12-14 09:22

ヒーロー感どこ行った!(笑)ウルトラマンフィギュアとの遊びが超シュール8選 https://t.co/PfEAI9icxS @corobuzzさんから
12-14 21:38

RT @utumikeiko: 着物を着る時に亭主に帯締めの手伝いを頼む時がある。初めは私が言う事が殆ど理解できず嫌々ながら、というより覚える気がなかった。ところが私の力が弱ってきたのか絞めがきちっとしない時があるらしく止むを得ず腰を上げた。理屈を覚えたらそう難しくはない。ただ…
12-14 23:42

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<12月の甘党倶楽部はクグロフ | top | 12/13のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

