日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


着物でお出かけ★月組「舞音-MANON-」 :: 2015/12/13(Sun)

宝塚歌劇団月組公演「舞音-MANON-」を鑑賞

駅前のツリー、今年は赤いリボンが巻かれていました






tree_201512150009470a0.jpeg





ロビーにアオザイが飾られていました。
ほっそーい☆





aozai.jpeg





今日は4人で撮影。
Wさんがいなくても、ちゃんと写真が撮れました?!





quatre.jpeg
バッグの前に立ったつもりが…すみません(汗)






異国の地で運命の人に出会い、地位も名誉も身分も美しい恋人も捨てて、
心のおもむくままに生きることを決めた主人公。
「どないするねん、これから」
なんて思うのは野暮ですね

マギーちゃんがますます迫力を増していて目が離せません☆

帰りに銅像の前で




deux.jpeg
帯締め下がってますがお太鼓は無事です





来年も夢の世界を楽しめますように〜♪




◇◆◇◆◇◆◇◆◇



洋館柄のお召しです
たんす屋の催事で丸洗いに出したら、生地に光沢が戻ったようです





front_201512150009507af.jpeg





ヒイラギの綴れ帯で、どストレートにクリスマスコーデ





back_201512150010266d3.jpeg






ネコチャーム付き自作スワロ帯留と、キモjazzのときに作った帯飾り





devant_201512150010279d6.jpeg





久しぶりに気合いを入れてまとめたら、毛先が収まらなくて難儀しました





left.jpegright.jpeg






いつもはクリスマスマーケットに寄るのですが、ちょっとお茶しに行った先で
話し込んでしまいました





mocha.jpeg





こっちが恒例になったりしてね、おほほ☆



  1. キモヅカ
  2. | comment:0
<<12/13のツイートまとめ | top | 12/12のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

