日比野琴ノヒビノコト






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


着物でお出かけ★クロネコモフモフ♪ :: 2015/12/05(Sat)

ヤマト運輸の巨大クロネコが大阪に出現! と聞いてあちこちヤマを張ってみたけど
大ハズレ。
「阪急梅田駅にいるよ〜」
と上司からの情報で駆けつけました





chat4.jpeg
混乱を避けるため、具体的な場所は当日までヒミツでした





人ごみの向こうに耳が見える〜。
上司から整理券もいただき、とりあえずシッポの上に座ってみました





shippo.jpeg






モフモフッ♪

それからちょっと用事を済ませるために電車に乗り、再び舞い戻って
上からも撮影





chat3.jpeg






たいるちゃんも来てくれて、見守ってくれました?!

クロネコを触ったり、写真を撮るのは自由。
整理券を手に入れることができたら、大きな鼻を押してメールボックスが
もらえるのです





chat.jpeg






中にはクロネコのステッカー風マグネットが入っていました。
伝票も入っていて、荷物が送れるようになっています





gagnier.jpeg






最後に背後からモフッ






chat2.jpeg







思いのほかいい手触りでしたよ〜






◇◆◇◆◇◆◇◆◇




手描き風チェックのお召しです





devant.jpeg






シカ柄の帯は、12月はトナカイということに





back.jpeg





自作チャーム付きチビスワロ帯留、エンピツの根付け





front.jpeg





髪をふたつに分けてそれぞれねじり、後頭部に留めました




hair.jpeg






風は冷たかったけど、アンドウで買ったケープは結局一日中持った
ままでした☆




スポンサーサイト
  1. 着物
  2. | comment:0
<<12/05のツイートまとめ | top | 12/04のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

