日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


12/02のツイートまとめ :: 2015/12/03(Thu)

tangolin

RT @Thermari: 仕事で見た映画ですが4人の愛娘が全員人種混合婚するという話で、フランスで1300万人を動員、2014年興収NO1の大ヒット。見たのがテロ直後だったので感慨深かったですが、面白かった!邦題は「最高の花婿」 日本での公開は来年3月 https://…
12-02 00:27

RT @mikibon123: どこに出没するのかなあ。やはり大阪駅周辺かにゃあ?#巨大クロネコ https://t.co/8WhVKT1fx8
12-02 06:16

RT @kokonananya: 起きてるけど布団からは出ません寒いから隊の方々。 https://t.co/vLJHLd4a97
12-02 08:48

朝からオシャレなヒト見たわー。昨日は若い男の子が手をつないで歩いてるとこ見た
12-02 09:48

フランス語では語尾のsは基本的に発音しないんだけど、そんなこと指摘したら荒れるかなあ
12-02 17:43

ニコラスやのーてニコラやねん
12-02 17:45

どーですか今年の歌謡祭は
12-02 19:58

いきなり不協和音でんな
12-02 19:59

なんじゃこりゃ
12-02 20:01

外れてる外れてる!
12-02 20:03


ジャ☆ー☆は他人の歌を歌ったらあかん
12-02 20:05

剣さーん♡
12-02 20:11

秀俊って言いかけたに1000点
12-02 20:24

桃太郎の「もう寝て!」に萌え
12-02 20:25

RT @alchmistonpuku: 剣さんの声に雑音が混じると思ったらマッチさん
12-02 20:37

ハモんなー!
12-02 20:38

こないだ見た弦楽器だけでスターウォーズのテーマを思い出した
12-02 20:40

休憩タイム?
12-02 20:42

左からナメるの禁止!
12-02 20:47

歌謡祭の途中ですがキンドリました
12-02 20:52

みんな見てないなw
12-02 21:01

後ろの人は笑顔で踊るしかないんだなあ
12-02 21:03

出たー。声域が女性に近いのかなあ
12-02 21:04

大屋政子みたい
12-02 21:04

ヒロミゴー、キーを合わせるのが大変そう
12-02 21:07

前見えてんの?
12-02 21:20

どうしたどうした
12-02 21:21

それでも感動したフリすんねんなー女優やなあ
12-02 21:22

中井貴一とカッパを思い出すよね
12-02 21:23

RT @178ak: マントの中裸かな
12-02 21:27

絶妙なタイミングで挟んできよるな
12-02 21:32

長瀬くん歌上手いね
12-02 21:34

ドヤ顔…
12-02 21:40

RT @shigeoshikama: twitterが盛り上がってる「FNS歌謡祭」と「見栄晴」!先程本人と連絡が取れまして、憲武さんに「飯行くぞ!」と呼び出されたらFNS歌謡祭の現場だったそう(笑)そのまま引っ張り出されたらしいです!!制作側もビックリだった事でし…
12-02 21:46

そんなハードル上げたらんといて
12-02 21:51

あかーん
12-02 21:53

松たか子っぽい
12-02 21:53

コーラスはカラオケか?
12-02 21:54

1曲だけでいいのに
12-02 21:57

こっちが泣きたいわ
12-02 21:58

小川知子だけにしとけ
12-02 22:00

人海戦術タイム
12-02 22:01

にほんごかー☆
12-02 22:02

ちゃんと意味を成しているのか
12-02 22:04

ご本人より上手く歌ったらあかんよ
12-02 22:04

そんなタイトル…
12-02 22:09

しそこね婚
12-02 22:14

RT @robecama: CM明けたら今の桐谷健太のやつを徳永英明が早速カバーするんじゃないか
12-02 22:19

…だそうです https://t.co/PqKH7os0B6
12-02 22:22

歌の上手い中居くん(すみません)
12-02 22:25

毎週録画してた。消去
12-02 22:27

そこは黒いシューズちゃうんか
12-02 22:44

「誰かのモノマネかと思った」byオット
12-02 22:45

せやから小川知子だけにしとけって
12-02 22:46

ピーターに似てきたな
12-02 22:46

ひっつめとるなー。松☆聖子の後を追ってる
12-02 22:59

RT @tomokiy: 知らなかった。「ベルサイユのばら」ってもう5回もパチンコ化されてたのか。2015年12月14日全国導入 CRベルサイユのばら5 遥かな時を超えて|スペック・攻略情報 | パチンコプラス https://t.co/O3hCenTxz4
12-02 23:12

まだやるんかーい。みなさまお付き合いよろしくお願いします( ̄▽ ̄)
12-02 23:15

RT @twinavi: 【話題のツイート】どうして神様は、これほどの業の深い女の炎のような情念の言霊を綴り上げる文章力と、心の内側のやわらかい襞を爪でひっかいては赤い血を流させるような… https://t.co/R6AXwC0YDw
12-02 23:50

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<12/03のツイートまとめ | top | 12/01のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

