日比野琴ノヒビノコト






12/01のツイートまとめ :: 2015/12/02(Wed)

tangolin

しーわーすー
12-01 00:00

RT @jigokumimi: ニコラス皇帝!私が身を挺してお護りしますにゃ! https://t.co/ukHNOkqdC1
12-01 00:06

RT @cocoroya1886: 水木しげるさん、粉浜で生まれはったんでっせ
12-01 00:10

晩ごはん食べて3時間経ったけどまだ苦しい
12-01 02:23

さすが帝国ホテル、ちゃんとビュッシュ・ド・ノエルって書いてはるわ〜♡
12-01 21:30

RT @kokonananya: 毎日夕ご飯を作るときに必ず現れる妖怪「ヤサイ–キルトコミターイ」 https://t.co/Wjtyt1gJok
12-01 21:33

「年齢を重ねても、心は青春のまま」の50代てイタイ(´Д` ) わたしもらいねんごじゅっさい https://t.co/CkqVpl6Dl0
12-01 21:37

RT @mikibon123: クリスマスの飾りのように植え込みにたたずむネコさん。夜になったら光りそうや https://t.co/B45JEGQlLS
12-01 23:04

RT @zikokukan: コカイン使用で逮捕された高部あい氏であれば、スキャンダルで消えていった高部知子氏。SKEの辻のぞみ氏であればモーニング娘。の辻希美氏。芳しくない人物、転落した人物と似た芸名をつけることはお勧めいたしません。
12-01 23:07

もうヒット商品番付でっか((((;゚Д゚)))))))
12-01 23:21


RT @twinavi: 【話題のツイート】きょう初めて行ったマッサージ屋のお姉さんに「ひょっとして翻訳の仕事とかしてます?」と言われ、「なぜ?」と訊いたら… https://t.co/Tbgm2ONuWV
12-01 23:31

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<12/02のツイートまとめ | top | 11/30のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する