日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


11/30のツイートまとめ :: 2015/12/01(Tue)

tangolin

RT @kokonananya: 繰り返し見ると猛烈な眠気に襲われます、ご注意ください。 https://t.co/hVm9xrYf2P
11-30 00:35

コウノドリやっと追いついた☆
11-30 00:57

RT @nekokeizai: 日本のどこかに巨大クロネコが現れる!! | ヤマト運輸 https://t.co/NsqzxJqzaQ 昨日までは北海道の札幌駅でした。7都市目となる次回は12/5(土)6(日)の2日間、大阪駅に出現することが予告されています。
11-30 11:43

これは行かねば! RT
11-30 11:44

RT @jigokumimi: 俺の後ろに立つな! https://t.co/62iMc1SUCj
11-30 12:10

RT @mizukipro: ホームセンターで買ってきた寄せ植え用ミニ観葉植物を「美しいね・・・」と愛でる水木しげる。森の精のような1枚になりました! http://t.co/sOeuVzIJ6f
11-30 16:15

RT @Thermari: 人間力を燃焼しつつ生き抜いた人の死に対しては全く「残念」という思いに駆られん。「いいなあ」という思いにすらなれど。
11-30 16:26

RT @kokonananya: 怒りに支配されているときは今の自分の状況にあてはまる映画のタイトルを考えて自分を落ち着かせます…「殴りたい衝動をこらえて」「ものすごく殴りたくてあり得ないほど奇声をあげたい」「憤怒ー2015の奇跡」などとひたすら考えていると最終的にはニ…
11-30 16:52

「西の魔女が死んだ」デジタルで放送してくれへんかなあ
11-30 17:05

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<12/01のツイートまとめ | top | お手製ブルーベリーのジャムで>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

